heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

ここでしか言えないことが

私に起こってたりします。ニコチンで脳内をうめつくして至福を肥やしてたというか

そんなスモーカーな毎日から禁煙しだしたら 今度 ドーパミン

別の事にではじめてしまってます。過去に好きだった人が非常に気になって

もう 食欲がなくなっているという すごいドーパミンすごすぎるよ!

そしたら過去になしえなかったことがあり 忘れる事ができない。

これは、恋愛とは、別の事柄で納得できないことがあり…

いったん死にかけて 再び苦しい思いして死にたくないってことで

コツコツ食事制限してきたんですが次の年から少しずつ結果は、見えてきたのですが

窒息が再びおこってしまい 禁煙してもうすぐ二か月なんですが

時が経つのが遅いような気がする それで昔の方が時が経つのが早すぎる気がする

めちゃくちゃに動いてる気がする。冷静になれないドーパミンちょっと怖いかも

すごい 健康なんですが不眠気味 これってダイエット法になるんじゃないの?

恋する女は、きれいさーみたいなやつ(笑)

しばらく これを温存しよう 連絡とらないでいよう。

だって 体型変えたいしー プラスアルファつくってすごいよね

ドーパミン万歳です。でも長期間は、効かないって言われてるけど

この短期で一気に行っちゃうつもりです。やればできるさ

やってみせるさ。 今、95.1キロ 驀進中です。

筋トレもしてるけどこの体重じゃ 本当底辺レベル

ジムいきてー テンションあげてーって叫んでる

でも ブラックバイトでガンガン働いて 筋トレレベルまでいっちゃう

それでお金もらって痩せちゃう。このダブルアタックで短期集中いく。

ブラックバイト様 いつもお世話になってます。(笑)