heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金持ちで

うらやましいとか言われますが 全然金持ってません30万くらいの お金しかないですね(笑) でも昔は、30000円とかで生活できてたから 一人で生きてくのは、結構チョロいです。 お金を沢山持ちすぎると引きこもりに なってしまうから多少高い贅沢品 スマホとか…

リバウンド

必死にやらなくなったから やけ食いとかもどすとかやらなくなり リバウンドもしないです。 あまり人と会わない方がストレスたまらなくて 私には、楽です。リバウンドする人は、考え方が極端で のんびりがない早く痩せたいとか そればかり精神的に不健康にな…

暇過ぎて(笑)

バイトの入る スマホのネット登録をしたら めちゃくちゃ仕事の募集がおおすぎて 今日も選べないでいる(笑) ネットフリックスばかりみている もうなんかいつでも仕事できそうだから 今のうち見てよとか ニート女子になると月末になると 仕事探そう祭がはじま…

ストレス

ダイエットにかかるストレスとは、 他人によって被害を受けるもんです。 痩せてる人のストレスは、劣等感とか 他から受けたストレスこちらに ぶつけてきます。 デブと執拗に言われたり ~でやせたと自分語りしだす人は、 容姿以外の劣等感やストレスを こち…

年上の人間

えてして年上の人間は、 仕事してるとき 疲れたって 素直に言えないで周りに当たり散らす それが同じバイトであっても 疲れててキツイこと言っちゃった ごめんなさいとか絶対言わない(笑) 疲れてないし!って逆ギレする(笑) 大半は、年上に気を使ってきたの…

考え方

前向きの考え方は、肉体的にも精神的にも とても健康になります。 考え方ひとつで疲労感が違うんです。嫌なことされたらとりあえず言い返すと その分 相手と同じ嫌なことしちゃう人に なります。 黙って聞いて我慢するという手がありますが 私は、いつも我慢…

今日

体重はかったら97,9キロだったのですが 月経前なのに減っているから 月経日がよめないやん どうせなら 太れとか思った(笑)そうなんですよ 月経が仕事日と重なるのは、別に慣れたけど 月経前に仕事になるとめちゃイライラくるので ヘム鉄サプリ購入ですよーマ…

ブログって

気兼ねなく 早朝5時とか昼の二時とか夜中の3時とか 書けるのがニート女子の癒やしです(笑) 仕事は?とか暇だね!って リアルな人からの声がないからです。ブログを知り合いに教えるなんて ありえません!うらやましいとか暇なやつとか じっとりナメクジみ…

おそるべしスキル!!

うちのママパパ原則には、母は 70才越えてるのに パソコンでゲームするし ネットでドラマ見るし仕事のメールもできちゃうし 振り込みとかもなんか色々やってたけど 偉いよねって思うし まず学ぶ姿勢があるのがすごいね ある人がいてできないからって開き直…

急いでるやるとかが苦手

社員以外に同じバイトみたいな人に スピードが遅い やる気がないとか 言われて すっごいむかついてます。 もうなんか社員に言われるなら直すけど 社員に言われてないから スルーしました。 人には、それぞれ仕事のスタイルがあるんです。( ゚Д゚) せかせかやる…

朝早すぎ

二度寝がなかなかできない ニート女子ですがまた昨日カレーつくちゃった。 寒いからカレーにしたくなるのかね カレーに大根とかレタス菜的なものとか チンゲンサイとか豆腐とか 冷蔵庫の賞味期限がやばい野菜を 使って煮込みます。葉っぱものが日持ち悪いん…

子供のころから

太ってました。 なぜかというと 知識が何もなかったからです。 それと人に極端な物の考え方を植え付けられたからです。 一つ 一つ 着実に成功をおさめるという知識を 身に着けられなかった 幼いから当然限度を知らない 半端なく食べることへの執着 中学2年…

雨の月曜日

朝から暇なニート女子この朝なんですが ネットフリックスでグッドワイフを見てて寝落ちして 再び起き始めて寝付けなくなっちゃったので書いてます。 ネットフリックスで寝落ちするとどこまで見たか 大体 わかる 寝落ちすると途中で止まるのよ便利。 でも 私…

まとめてみた

ダイエット効果が高い秘術1 強迫的に行動しない(~をやらなきゃいけないいけないんだー!(笑))2 極端な考え方(できなきゃカスとか価値なしとかデブは、不細工で社会の低へんとか)3 自分の生き方 他人にふりまわされるな4 異性ごときで痩せようと考え…

半ニート女子の節約法

親からお金もらって生活してる人をニートと言われたりパラサイトとか 寄生虫とかいろいろな感じ悪い言い方で思われますがこれは、本当に家のことを 何もしないで食事は、作ってもらって当然とか 掃除は、してもらって当然とか洗濯も洗ってもらって当然とか …

三か月で10キロ減

10月から血糖値を抑える 食生活を初めて三か月で10キロ減りましたが 元が110.8キロなんでそんくらい減るでしょって思いますが これがまた 私は、あんこのお菓子が大好きでして お団子 最中 大福 めっさ好きでもちろんやめませんよ! 食べたら太るなんて洗…

食費と食事を気をつけてみた!

内科の先生に飛ばし過ぎでリバウンドすると 困るからまず糖尿病の知識とか本とか自炊したりとかしてみると良いですよ 「あなたならできます。」 って言われたからネットで糖尿病の知識を 暇が沢山あるので読みふけり(笑)後、バイトでお世話になってる方から…

去年の10月に❗

太り過ぎて窒息しそうになりました。 元からもうこんな人生だからとやけになって 不健康で死ぬだろうと思ったんだけど 窒息がこんなに苦しくて大変なんて むしろ窒息死は、嫌になりました。息が吸えないんですよ❗ もちろん もらしました(笑)病院いきました。…