heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙外来で

保険適用が3ヶ月しかないのっておかしいよね 一年あけてからでないと全負担だもん 禁煙外来 保険適用期間とかなしにしてもらいたいよね 期間限定ダイエットみたいで 気がゆるんだらすぐ元に戻るよね 喫煙による時間の節約とか健康になるとか 病気が減るんだ…

タバコの煙り

臭いから嫌だっていう非喫煙者ですが 私は、臭いプラスニコチン依存症で吸いたくなるから超嫌です。ムカつきます!せっかく吸わないできたのに吸ってしまうとか 煙りのせいで依存症に戻ってしまいそう めちゃくちゃタバコの煙りが多くて 歩きタバコ当たり前…

すごく親切な病院だった(笑)

丁寧に説明してくれたり こういうときどうするかっていうのを 詳しく教えてくれたり 素晴らしい禁煙外来の病院でした。 呼吸器って書かれてある病院は、呼吸器に特化してるから 外来探すなら呼吸器に注目したほうがいいかもしれないよ。 二週間おきに通院よ…

一周年過ぎっちゃった(笑)

実は、内緒にしていたことがありまして… 窒息しそうになってダイエットしたのですがまた再び窒息しそうになってしまい。耳鼻咽喉科でみてもらった結果 過呼吸ですと言われた。過呼吸なんておかしい無呼吸症ならわかるんですがね… もうこの耳鼻咽喉科めちゃヤ…