heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

禁煙2週間になるか?

タバコの環境がないとこにいるので全然吸えない

それプラス 吸いたいと思わない。薬効いてます。

私は、朝吸わないとダメなタイプとは、ちょっと違ってて

労働を頑張ってほっとしてる時に欲しくなるタイプなので

朝吸わないとイライラするとかは、よくわからないかもしれない

吸えたら吸う感じ 吸えなきゃ我慢する

だから 部屋で思いっきり吸うタイプなのでまず

禁煙一週間は、自分の部屋に長くいないとか嫌煙ルームに

ひきこもってた(笑) だんだん自分の部屋が超タバコくさく

おえってなってきたので消臭剤置いて壁ふいた。

こうなってくると空気清浄機超いいやつも欲しくなってきたので

来月か今月末バイトにでよう!

最近 思うことがあるのですが禁煙のお薬

無理やりにでもなんか食べないと飲めないのがきつくて

かといって服用中止すると禁煙の成功率下がっちゃうとかで

無理やり食い物押し込んで薬流してる感じ。

本当なら 夜は、食べないようにしたり 飲み物にしたりとかで

食事のコントロールしてるんだけど サラダだけとか

サラダ食べた後に飲むとか今は、そんな感じに…

それで吐き気がきちゃったから 困ってるんだわ

量が足りないのかどうかわからないけど この気持ち悪いの

なんともならんかね 夜は、寝るだけなんだから

朝と昼に飲めばよくないかとか思うんだけど

一度に二錠は、だめです。ってあるから

これさー 小さくして 吸いたいと思った時に飲むとかにすれば

いいのにって思うわけで薬自体強すぎるんだよね

吸引タイプの作ったらいいのにね

これ飲みたくないから タバコ一生吸わないって思っちゃう感じする。

薬飲むのが超嫌だタバコ吸うのは、もっと嫌だって感じ

 

あまり薬とか飲まないからかな…本当に強い量減らして

3回飲むような感じにすればいいのにおえってなる

もうなんか何もかも嫌になってきた。

タバコに支配されるのも嫌 薬は、気持ち悪くなるのが嫌

どっちも無くしたいって感じ

 

私 タバコ吸う夢が禁煙パイポだった件について

自分自身は、タバコを吸いたくないけど

周囲が邪魔をする 周囲が悪いんだってその気持ちが

夢に現れたんじゃないのかなって思うのね

私は、吸いたくないって意志をしっかりもって!って

夢のお告げだよきっと。(笑)それには、やっぱり吸わない人の

協力が必要だよねって思うのね 一人でやり遂げるとか思っていても

結局吸う人と仲良かったら絶対もとに戻ると思うわけ

だから 吸う人に対して 私は、吸いたくない意志を貫かなきゃ

禁煙なんてうまくいかないのよって思うわけ

仲良い人だから喫煙者でもその人自体嫌いになれない

でも 周りを見てみると吸ってない人とうまくやっていけるんじゃ

ないだろうかと思うし 人間関係とか変わっちゃうかもしれないよね

普段 吸ってない人がうっとうしいなって思ってたのが

いざ自分も吸わなくなったら この人の言ってることは、正論だわって

なるのよ 案外話してみると楽しかったりして

人間関係を 喫煙者と非喫煙者にわけるようなことは、しないって

言う人いますけどそんなの偽善だわって思うわ(笑)

そんなん 前に言ってた 体臭がすごい非喫煙者の人と同じだわ

その人がいくら性格良くていい人であっても臭いもんは、臭いし

近づけないもんは、近づけない 体が拒否するのと同じだと思う。

 

だから 臭いを無くしてくれないと近づく気になれませんよって

あれと同じ心理なんじゃないかと思うんですね。

気持ちがわかるようになるとやっぱりタバコって臭いんだって

わかるようになってきて 吸わない人がなんで距離を置くのかっていうのも

わかる気がする。女子は、喫煙率あがってるとか言われてますが

少数派ですよ あっでも すごいタバコを否定しまくって

家帰って吸ってる人もいるかもしれませんよ

喫煙所に男性が集まるから 吸えないって裏切り者のユダの女(笑)

隠れてでも吸いたくなりますもん ニコチン依存症って。

臭いでばれちゃうけど(笑)

最近 若い男の子は、吸わない人多いですね。

でもなんか 化粧水とかつける男の子やら眉毛整えるやらとか

ファンデーションとか… えーってなるけど(笑)

女装男子とか会ったことありますけどそのほとんどが

タバコ吸いまくってましたよ 吸い方がおっさんでした。

臭いがもうタバコと加齢臭と男のにおい

もう 女装やめてほしいってちょっと思ったw

本人の前で言えないよ 怖いじゃん。女装してても

男の怪力で殴られたら顔が腫れる…外見がキモイとかっていうのは、

差別だから思わないんだけどくさいのは、無理だね

やっぱりおえってなるし そういうのがやっぱり

わけないという人の偽善でちゃんとわけますっていう人も

差別主義だって思われるからどっちかっていうと

差別主義だって思われた方が正直でいいんかと思うの

だから タバコ吸わない人と交流しましょうってなる(笑)

これは、もうしょうがないよ 

でも 非喫煙者の中にもタバコの臭いが慣れっこって人もいるし

臭いフェチの世界は、広いから ~専の世界も広いから

好きって人もいるかもしれない。私は、無理だわ(笑)