heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の仕事で

すごい怒りを感じてます。スポットのお仕事を週3でやろうと 予約いれていたのですが初めての現場だったから その仕事内容が尋常じゃないってくらい走り回るんです。 これは、もう人にやらせるようなレベルのはしりじゃないので しかも 早くやれ早くやれとせ…

どこか行きたいと仕事しようとの

板挟みになっている今日この頃です(笑) ここんとこ毎日のように雨ばかりだったから仕事しまくってましたが いざ雨がやんでくるとどこかに行って温泉入ってのんびりしたいよって 気持ちがでてきちゃいますよねー シフト…うーん仕事いれておかないと 休みフ…

こう寒いと

ポケスポットよりもNetflixになるわな そう 今日は、今年4回目の焼き芋オーブンレンジ オリジナルあふれる 焼き芋なのですが すごくおいしくなる方法と時間をあみだした。 レベルがあがった。私もう20レベルくらいあるんじゃないかと 思ったけど最後ちょっ…

はまりすぎて

Netflixにはまりすぎて ずっと一日中見まくったわ(笑) 最近全然見れなかったから一気に爆発しちゃったのでした。 マインドハンターとか一気見しちゃったし 面白かった。 三月のライオンとかも見ちゃった。アニメみたりドラマみたり 毎週更新ドラマも毎週見て…

なんかの勧誘かと思った

ナンパされたのですがっていうかこのナンパしてきた男が 数年間我慢し続けた女友達だった人の旦那によく似てて もう気持ち悪いからパスでした(笑)っていうかその旦那毎回 金魚の糞みたいに奥さんにくっついてきてるという 女友達の集まりにも参入してくるく…

はじめて

スマホで課金してみた。課金といってもコンビニとかで売ってる カード1500円分を買って初めて使ってみようとした 気まぐれなお遊び 意外と簡単にできたのですが カードのコード部分にあるシールなんですがはがすとモロに 文字を削ってはがれてきます。こ…

足のつま先が痛い

ずっと立ち仕事してると全体が痛くなるとかよくあるんですが 足のつま先が異常に痛い もう爪がやばい状態 足用のいい爪切りで切っているのですがやはりつま先が痛くなります。 あまりに痛いのでテーピングしときました。肥満による足の負担 後からくるとは …

ポケGOにはまり(笑)

ボール無くなっちゃったよ…どうしよスポットめぐりと 集める日って別々にしたほうがいいのかね…なんかスポットめぐっても あっという間にボール無くなるじゃんもうあかんやんこれ スーパーボール無くなったら詰んじゃいます(笑) ボール100個稼ぐには、ス…