heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

吸う煙りと吐く煙り

吸う煙りは、固定数肺に入るので
煙いとかそういう考えがないけど喫煙者が他の喫煙者のはく煙りが煙くてこっちにはきかけんなって
思った経験があるはずです。
私は、毎回これだった(笑)自分も人が目の前にいるときは、煙りをはきかけないようにしてました
吐く煙りの方がすごい煙いんですよね
地下に喫煙所あって吸ったらエレベーター使うの禁止な公共施設あるみたいですがそれでも
タバコを吸うようでしたら完全にニコチン依存症です。病気です。後、タバコ吸える店でしか御飯食べないって人もいました。
最終的には、性格が合わなくて縁をきりました。

だって最初からタバコ→美味しい御飯でしょ
絶対無理だわこの選択肢(笑)
望ましいのは、外に吸うとこ→全面禁煙店だと
思うんだけどタバコ吸うために店にいくのか
食べる為にいくのかさっぱりわからない
食べに行くんじゃなくて吸いに行くのに
グルメで通ぶるんですよー
味もわからないくせにねー
私なんか食えればどこでもいいよって思うくらいもうバカ舌ですからこの店がいいとか嫌だとか
面倒くさくて味わかるの?って言っちゃいそうでしたがね 結局吸える店 食べるんじゃなく
タバコ吸うための店でしかない(笑)

こういうの無い人と御飯行くと気が楽になる
後、禁煙すると肌の調子がよくなるといいますが
具体的にいうと保湿クリームというかベビーローションとかでも肌にガチに効きます。
もうあまり強い香料とか刺激のある化粧水とか
つけなくても自然成分の保湿クリームでも
ガチ効く無添加ってやつ?タバコ吸ってると
肌が麻痺するような感じでクリーム塗っても全然効かない汚れを保湿してる感じ
だから自然からできてる化粧水とかボディークリームとか最近 見てしまいます(笑)
なんでも効くような気がするから色々ためしてみたくなります(笑)効いてると実感出来るようになりますよー そうすると欲がでてくるから
あれも効くかもとかで買ってしまうかもしれませんが(笑)タバコの代わりに買うとかで言い訳作れば全然お得だよねタバコの代わりにパフェ食べるとか
タバコの代わりに~するっていう言い訳は、
めっちゃ正当性があって使える(笑)
タバコの代わりに美味しいお菓子買うとか
でもタバコ吸ってた頃もお菓子買ってたんだから
より美味しいお菓子でないといけないから
必死こいて探してますよーお菓子ー
スウィーツ特集とかテレビでやってると
見ちゃいますね~