heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

疲労回復の近道

寝るのが一番いいですね。だから ソーシャルゲームやめたし

ネットフリックスも週2で仕事があるから

ずっと視聴できないので小刻みに見るということになった(笑)

私の場合 お腹がすくと眠くなる体質なんで

夜食とかラーメン食べるとか全然しません。

ちょっと飲み物飲むくらい 朝に尿となったり寝てる間に

汗にでてしまう その逆でお昼ご飯は、がっつり食べます。

お昼こそ最大のチャンスですからね 好きなもの食べないと

髙くてもかまいませんよ 本当は、お重のようなお弁当を

がっつりいきたいとこですよ 

がっつりいけば お菓子食べたくなくなるもん

っていうか お菓子というより最近暑いから栄養ゼリー飲んでます。

 

ジュースからゼリーに変えてみたら案外お腹にたまるので

仕事中お腹すかなくてすむ(笑)明日は、確実に肉体労働なので

ゼリー二つ持っていきます(笑)あとは、コンビニで大きいお弁当

売ってたらいいんだけど揚げ物ばっかなのは、ちょっと嫌だな(;'∀')

ガーリック効いてるのもいいんだけど周りに迷惑が(笑)

冷やし中華じゃ回復できないもんがあるんだよね

ドカベン支持者!仕出し弁当いいなとか思わずうらやましくなる(笑)