heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

ひどすぎるわ

向こうから電話して明日仕事入れるか聞いておいて

メールであっさりキャンセルされたよ

普通 こんな 性格悪い派遣会社許されるんだろうか

今までこんな失礼なとこ見たことない

募集が多いからって天狗になってんじゃね?

っていうか私に対する嫌がらせ電話だったのかね

個人攻撃するほど暇な派遣会社?

仕事がないなら 電話してくんな!

 

次、電話してきたらクレーム言ってやる

電話して募集してきたからには、ちゃんと仕事ありますよね

当然ですよねまさか人数埋まっているのに

キャンセル用の確保要員じゃないですよね?

仕事がない私にずいぶんな仕打ちですよねひどすぎますとか

言って涙声で言う(笑)いじめられたのと同じやんこの扱い

 

仕事がない弱者をあるある詐欺でからかいやがって

こりゃレギュラーも落とされそうだわ(笑)

仕事がしたいと思う心は、全然ないんだけど(笑)

でも 人手がなくて困ってるってとこ沢山あるやん

そういうとこで仕事してやろうって気持ちになってるんじゃん

 

そうだドタキャンした人の代わりに入るような

仕事ないかしら…昔 朝の7時半くらいに会社に集まって

キャンセルでました現場に行ってくださいって

仕事の内容もあまりわからないとこに派遣されたことある(笑)

まだ ああいうのやってるのかな

ずっと待機のまま こないこともあったりするよね

 

最近 空き缶を集めてる おじさんとか全然いなくなった

空き缶だけなくなるんだよ どうなってるんだろうね

国が助けてるのでしょうか はたまた もう空き缶が金に

ならなくなってしまったのでしょうか(笑)

 

レギュラーのやつダメになったら

毎月行ってるとこ オールでいれちゃおうかな(笑)

 

昔 最悪なとこで働いてたから

派遣の仕事なんか天国に感じる(笑)収入がよくないとか

文句ばっかしいう人いるけど

全然 多すぎて困るくらい だってたくさん働くと

税金すごいとられるじゃん 働かないで保護受けてる人とかって

税金すごいとられないじゃん

 

ここで 昨日ヤフーとかでみたNHKの裁判の話思い出した(笑)

NHKうつらないテレビとか絶対売れるのにね

でも ネットフリックスだって安いやつ一ヶ月700円だよ?

1500円だっけ?めっちゃ高いぼったくりだよね

500円でも高いとか思っちゃうよね国営なんでしょ

国の税金でしょ 一ヶ月1000円超えるってぼったくりじゃん

たかーい こんなん働けないご高齢な人がずっと見てるような

つまんない番組 最近NHKみたとか全然聞かないもん

ネットフリックスに流れてきてるよ 朝ドラ

もう 朝ドラ マッサン以降全然面白くなくなったから

見てないよつまんなすぎ 変える努力してよ

高齢な人ですら見てないでしょ

ここで見る ただで見る~♪デーライフの方がいいわ!

なんかあの歌 ダサいって思ってたけど

長く聞いてるとノリノリになってくるね(笑)

クリミナルマインドのリードって便利な博士役の人が

ここで見る ただで見るとかCMにでてるのが笑えた

ホッチナーさん降板しちゃったみたいアンガーセラピー効果なし

ガルシアベイビーちゃんは、あまり日本好きじゃないかな(・。・;

売れすぎちゃってるからでられないか ここでみるただでみる

 

NCISのネイビーの方のマクギーちゃんもここでみるただでみるしてたよ

マクギーちゃんのアゴ安西先生みたいにタプタプしてみたい。

 

ここでーみるー ただでーみるー ららーら たったたデーライフ

これ フルで歌があるっていうのがすごいわ

サイトにアクセスして聞かないと!デーライフ(笑)