heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

こうも鼻がいいと…

排気ガスが多いなとわかるレベルまで達してます。

しかし公園でウォーキングしてると公園でタバコ吸う人もいるんですよね

本当 異常者だって思うくらいの目で見てしまう私がいる(笑)

そこでマスクをつけて今度は、やってみようかなと思う。

呼吸が楽なんですよ これでさらに痩せたらふわふわって浮くんじゃって

感じの呼吸の軽さなんです。吸わない人ってこんな呼吸してたんだね

体動かすのが楽しくなってきた ポケモンgoで歩くとさらに楽しい

例えるなら タバコを吸ってた頃 運動してた頃は、ドラゴンボール

孫悟空がすごいおもりのリストバンドとかシャツとか靴とかをつけた状態で

さあ 修行で痩せろやって感じだった。

まず精神が負けた(笑)それにやればやるほどちょっとは、痩せたけど

すごい健康的被害の方が大きかった 膝を痛めたりとか回復遅いわ

ちょっと走っただけで苦しいし

再び 呼吸できない時間が長い過呼吸起きるし

 

今は、本当 修行が苦行でないくらいの軽さ この方が

精神的にいいわ… 思ってみれば人間一人分痩せたことがあるんだから

タバコやめるくらいどうってことないんじゃないかと思うんだけど

タバコの方が人間一人痩せるより すごい大変です。

ここは、非喫煙者の人は、理解してあげてください。

タバコをやめるのは、ヘビースモーカーの人にとって

人生を奪われるくらいのすごい衝撃的な出来事!

だから 死にそうにならないとタバコを止めることができないという

もう恐ろしいアイテムです。こんなの違法になればいいのにって思う。