heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

バリバリ禁煙中

街歩いてると不意に毒ガス攻撃にあいます
どこから毒ガスが発生してるのか見たら
コインランドリーの外に灰皿ですよ
ここのコインランドリー絶対行かない
コインランドリー利用者が吸ってない(笑)
置く必要あるんだろうか後 子連れで吸ってるやついたんだけど男ですよ 子供にニコチンぶちまけてますよ自分の子供だからいいやって思いますが
それ虐待ですよね!!
歩きタバコも多いしここの市マジやばいです。
禁煙者歩いていても煙り吸う
一句よんじゃった(笑)息止めてるんだけど
すごい離れないと臭いなくならない
やっぱりマスク必要なのかね

一週間吸ってないだけで効果がすごいのよー
お薬とかくタバコの臭いするとこ避けてますよ
味覚が変わるとありましたが脂っこいものが
ほどほどになった(笑)すごい胃にもたれる
バターとか半分にそれより肉そのものの料理法が
ちょっと変わった。圧力鍋使うとめちゃ柔らかで
美味しくなる 明日あたり豚肉買ってきて
角煮にしようかしら…
でも脂っこいの好きです。
限度があるけど(笑)