heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

暑い(笑)

ジメジメした朝から雨で蒸し暑い天気で
エアコン26度にしちゃったよ
煮込み料理しててしょうが沢山いれたから
汗だく最近ネットフリックス途中までみると
スローになちゃって字幕が重なって見えちゃう
クソ パソコンだよね
ネットフリックスってHTML5対応ぽい
とりあえずシルバーライトっての全部消しても
動画みれた。っていうか見たいの全部ダウンロード
しちゃえばいいんだけど
メニューから直接見るのがいいんだよー
こうなれば動画を早くする方法動画からみて
やるしかないって言うよりflashってのなんか
安定しないから捨てちゃいたい
もとから好きじゃないんだよね
無くなるとかあって良かったとか(笑)

動画のカクカクなんでなおらんのよ
YouTubeで探して動画みたらそれもカクカクしてる(笑)この地域 ネット回線工事かっ!

カクカクしてるで思い出した母のパソコンが
中も外も汚い件(笑)中の特徴
1.やたらショートカットされた全然必要ないファイルぎっしり
2.ゴミ箱が空になってなくてゴミそのまま
3.迷惑メールとかいてあるフォルダーになぜか700通くらいのメール

今日やたらネットが重くて見てみたら
ゴミ屋敷一歩手前(笑)お掃除ってリアルもパソコンの中もしてって言ってきて もう私、母のネット履歴とか一時ファイルとか見たくない感じ(笑)
ブラウザ閉じるときに履歴が消えるような
満喫設定にしちゃおうゴミばっかみてるし
は○りゅ○ドラマ(笑)