heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

暇過ぎて(笑)

バイトの入る スマホのネット登録をしたら
めちゃくちゃ仕事の募集がおおすぎて
今日も選べないでいる(笑)
ネットフリックスばかりみている
もうなんかいつでも仕事できそうだから
今のうち見てよとか
ニート女子になると月末になると
仕事探そう祭がはじまるんだけど
持続できるかな
ネットフリックスがどんどん追加してくるから
仕事できないんだよとか八つ当たり(笑)
なんか小出しに欲しいものが多くて
たまには、5000円以上かけて美容院にとか
あるし スマホ持って行けばネットフリックス
ちょっとみれるよねとか依存症カッ!

ダイエットの話だっけか
そうそう人工甘味料って依存症みたいに
なるらしいからあまり摂取しない飲まない
ようにしてる極端に絶対なしとかでは
ないけどね 自然の甘味料じゃだめなん
ハチミツとか果物とかサトウキビって
一回生で噛んでみたい(笑)
サトウキビ畑の収穫する映画みたことある
Huluかネットフリックスでみた
あれみて いつか生で噛んでみたい

米とかって甘くない?
なんかカロリー気にする人ってこんなん
人工甘味料を摂取してカロリーなくす
とかあるやん
でも根本的な解決には、ならないよ
まず 米に甘味を感じるとか
サツマイモがケーキに思えるとか
ああいう甘くて美味しいねって気持ちを
大切にしていけば 人工甘味料気にしなくなるよ
バナナとかくってこんなに甘いの食べて
平気なのって思ったくらい
人工甘味料控えると甘さの喜びがかわるよ
お茶とか水です満足できるようになるんだよね
そのうち人工甘味料はいってるコーヒーを
水とお茶で薄めて飲むという感じになる

糖分は、ハチミツが主流です
ハチミツトーストがやめれません(笑)