heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

日々の仕事の疲れが

どっとでてきてしまい明日は、お仕事休むよ…。

キャンセルになったからちょうど良いや

ちょっと働き過ぎたよねって(笑)下手すりゃ15日働くという

快挙を達成するところであった。いや普通の人は、そんなの

当たり前なのだけど 病み上がりみたいな私がバイトで10日以上

働くというのは、快挙なのです!しかもずっと立ち仕事で重いものばかり

なんだから今日なんか洗濯物やる気力がつきそうになったわ

お料理しちゃったわよ それとお買い物もしちゃったよ

冬瓜の煮物作っちゃったよ 冬瓜って大根みたいだよねって思う

こいつを浅漬けしてみようかとかレシピがクックパッドにある

冬瓜まるごと一個消費できねーよ!ちょっと無理だから浅漬けしてみるわ

それにしても平日休みをとってると思うんですよ。

昼のドラマが前にみたドラマとかぶるとかぶらないようにしてほしい

テレビ朝日も科捜研ばっかしだし科捜研飽きたよ

二時間ドラマみたいなのもたまにやるんだけど前にみたのと

かぶるんだよ BSTBSにかえるとこっちもかぶる(笑)

ワイドショーみやがれって嫌がらせか!?

いや あまりにもかぶってるの多くて言いたくなったわけですよ

その分 雑事がすすむんだけど 微妙に悲しくなる

合間の休みにまた同じドラマかよって…。

7の映画見ればいいんだよって思うけどガン見しないと話がつながらなくて

わかんなくなるから 雑事の合間に見れない(笑)

それにお昼の海外ドラマほとんど見ちゃってるのばっかりだから

見ないかな…ファイブオーは、見てたよ(笑)

ハワイの歩きスマホは、ファイブオーが許さない的なのは、

一切ないけど(笑)こういうときのネットフリックスなのねきっと…。