heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

超すべすべ

長年悩まされた肌荒れ今も悩まされてますが
肌がひとまわり明るくなってきてすべすべします。
禁煙ダイエットっていうのもありますが
仕事でストレスや疲労がたまるとタバコでまぎらわしていたので仕事を減らしてます。
仕事に対するストレスへのはけ口をタバコにしないようにしないといけないし
問題は、もう一つドカ食いとかそう言うのを
無くすために仕事に対する目標とやり方を
考えないといけないなって思ってます。

家事との両立もありだし…タバコ代がなくなったので私の懐がふっくらでバイト休むと御飯買わなくて済むし自炊しちゃうので2000円くらいかかってた費用が1000円で済む ほぼオヤツ(笑)
金がもらえるジムとかいつでも辞めれる
色々バイトについて考えてみるとやっぱり
タバコ代稼ぐ為にバイトしてた割合が大きくて
そのデカい出費が無くなるから
あまりに追いつめずにバイトする必要がないと
むしろスポーツクラブ行くかとか
タバコのストレスのはけ口

吸わない食べないのはけ口
今は、ポケモンgoで歩き回ってる
ポケモンgoでも体重増えない(笑)
お勧め。