heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

全身筋肉痛

ここ5日働きどうしで体が筋肉痛…

面白いことにここ毎日寒かったので冷却湿布とかをはると

身体がふるえてくるのです なんでこんな寒気なんだろって思ったら

声がかすれてたとか色々なことを思ったら

風邪ひいてるんじゃないかという結論になったのですが

風邪になってるという感覚がまるでないのでどうしようかと思って

のど飴 ノンシュガーのをなめてます(笑)

気温がいきなり下がったことで 寒気と寒さがわからない感じでした。

それと筋肉痛からくる熱とかなのかなって思ったり

 

おそろしい 12月が待ってます(笑)

大掃除が怖いです(-_-;) 今回は、多少力仕事とかも慣れたので

粗大ごみとか使わない ビデオデッキとかの処分とかも

しようかなって思ってますが全部終わるかな…

仕事しながら終わらせられるかしら…

作業日程表を作成しよう(笑)