heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

なんか慣れてきた(笑)

仕事終わった後の交通費浮かすための歩き(笑)

今日は、寒かった( ;∀;) 気候変化しすぎやん

忙しくないので帰りは、歩ける絶好のチャンスだ

普通こんなこと考える人ってあんましいないのでは?って

思うんだけどこういう日々の運動こそが寝たきりを防いで

精神も健やかになるんですよー 

今日ちょっとさすがに暗い中 一人で歩いてるとちょっと

怖くなってきたけど車が走ってるとこまで行けば

怖くなくなってきた(笑 山道は、さすがに人いないと怖いよね

でも 私、本人が一番怖いからいいやとか(笑)

でもちょっとなんで?って思うこともある

それは、バイクに乗ってる人がヘルメットかぶるのは、当たり前なんですが

マスクしてるんですよーマスクってあの花粉症とか風邪とかにつけるマスク(笑)

さすがにちょっとひいたんだけどそういうのはやりなのかしら…

フルフェイスにしないのかーいみたいな(笑)

帽子みたいなヘルメットしてて マスクつけてるんねん

フルフェイス買うお金ないのかな…いや400ccあるバイク乗ってたよ

普通250ccあたりからフルフェイスとかにしない?!

めちゃ速くなるしさすがに半そでで乗ってる人いなかった(笑)

これでタンクトップあたりで乗ってたら 怖い…

 

お仕事 まだまだ続くんだけど重い物にかかんにチャレンジします。

どのくらいの重い物を運べるか私的にチャレンジですよ

労働という名のエクササイズ(笑)

ここずっと雨だらけで洗濯物がピークなんだわ

もう嫌だわ 私は、結構柔軟剤とか洗濯剤を統一していて

詰め替えられるように全部同じにしてます。

たまに詰め替え増量を狙って(笑)

特殊な洗剤とかあまり好きでなくて もう漂白とか勘弁してほしいから

しないわ(笑)形あるものいつか汚れます。しょうがないんです

汚れた部分をとにかくまっしろにしようと思うから

うんざりするんです。汚れちゃった少し汚れたくらいに修復できれば

いいやくらいな気持ちで洗濯しましょう。

潔癖すぎる人は、新しいの買っちゃってください面倒くさいので(笑)

 

ネットフリックスのナルコスをちびちび視聴してますが

字幕が多すぎる~ 寝落ちしたら戻るの繰り返しですがな(笑)

パブロの話のほうが面白いんだよねー パブロエスコバル

すんごい長い字幕ドラマ 全部視聴した時 私ってこんなに

暇なのかって(笑)少し前のバクマンってアニメ全部みたのと同じ感覚

働かないとやばくね?ってやつですがな(笑)

ちょっと前までは、キングダムみたわよ 長いわ!(笑)

NHKなのかな?あそこらへんのアニメネットフリックスでみると

鬼やばいです。ベイビーステップっていうのも見た(笑)

テニス全然しないし戦わないし漫画も描かないし

ただ これだけ長いんだから面白いんだろうな?っていう気持ちがあって

見ちゃうんだけど 結構面白くて全部見ちゃったよ(笑)

洗脳された。高橋留美子先生の貧乏な主人公のやつも2シーズンまでみた

高橋留美子先生のアニメはずれがないんだもんそりゃ見ちゃうわ

うる星とかめぞんとか犬夜叉とからんまとか全部見ちゃったよ

面白すぎます。いや面白かったひたすら面白かったで感想とか

長くてかけませんわー 本当にみたのって思うけどガチで全部みましたよ

ハイキューっていうのもみたよ なんかどこかのドライブインかなんかで

排球部ってかかれたシャツ着てた男子たちいたー

バレーボールって排球部っていうことになったんかー知らんかったー

なんか ファンとかに怒られる感あるんですがストッキングひっぱったような顔とか

してる主人公いません?打消しました。

水泳部のリレーのアニメとかもみた。あと、弱虫ペダルとかもみたー

弱虫ペダルの主人公のメガネかけた子 めちゃんこオタクとか言ってるけど

結構 リア充だよねーふと思うけどあの子の家って結構お金持ちじゃね?って

思った。レース用の自転車とか買ったり オタクグッズ買い漁ったり

自転車で秋葉いくとかするから交通費は、かからないとしても

グッズ高いんじゃないのー おこずかい無制限なのー!?

さすがにアニメじゃそこまでやらないけど

お母ちゃん応援にきたときなんか感動しちゃったよ

坂道くんの性格良いんだよね~ それが坂道君の出番がシーズン追うごとに

激減しちゃってお母ちゃん悲しいよって(笑)

誰がおかんだ(笑)

デスノートの海外バージョン見たけどデスノートを2時間くらいで

やるのって無理があると思うのしかも実写版なんだけど

話が飛びまくってた(笑)勢いだけで作っちゃった(笑)

 

そんなこんなでネットフリックスをまた見始める

依存症の私であった。('Д')