heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

仕事のあてがない(笑)

連勤って家事を少し忘れてしまう…これって常勤してる人は、

どう慣らしてるのだろうか…とりあえず いろいろ清潔をたもつというか

お掃除にあけくれた…。洗濯物もあけくれ…お買い物して…

一日が終わるという…。空き缶とか最近 分別して入れてると

ビールとか多いね…なんか癖になってるんじゃないかとか

でも 今日は、アルコールゼロの生活に戻りました。

喉からからにして飲むビールがうまいんだよね…

ハードな仕事がない日は、飲まないけどあえて買うこともないので

そして次の日が休みのときも飲まないのでやっぱ連勤の時飲んじゃう(笑)

一瞬明日も仕事があってうんざりっていう気持ちがなくなるのよね

だからビール飲んじゃうんだよ 連勤は、怖いわね

ダイエット的には、あまりお勧めできないと揚げ物とお酒って

組み合わせは、やめてます。 お豆とか漬物とかあっさりしたもので

ビールって組み合わせ 普段飲まない人がちょっと多めに飲むと

次の日もお酒がまだまわってるような感覚になってます。

二日酔いってこんなんなのー!?

九月のちょいとした仕事のあてがなくてまた新しいとこへ派遣されようと

考えてます。しばらくは、休もう