読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

暇過ぎて(笑)

バイトの入る スマホのネット登録をしたら
めちゃくちゃ仕事の募集がおおすぎて
今日も選べないでいる(笑)
ネットフリックスばかりみている
もうなんかいつでも仕事できそうだから
今のうち見てよとか
ニート女子になると月末になると
仕事探そう祭がはじまるんだけど
持続できるかな
ネットフリックスがどんどん追加してくるから
仕事できないんだよとか八つ当たり(笑)
なんか小出しに欲しいものが多くて
たまには、5000円以上かけて美容院にとか
あるし スマホ持って行けばネットフリックス
ちょっとみれるよねとか依存症カッ!

ダイエットの話だっけか
そうそう人工甘味料って依存症みたいに
なるらしいからあまり摂取しない飲まない
ようにしてる極端に絶対なしとかでは
ないけどね 自然の甘味料じゃだめなん
ハチミツとか果物とかサトウキビって
一回生で噛んでみたい(笑)
サトウキビ畑の収穫する映画みたことある
Huluかネットフリックスでみた
あれみて いつか生で噛んでみたい

米とかって甘くない?
なんかカロリー気にする人ってこんなん
人工甘味料を摂取してカロリーなくす
とかあるやん
でも根本的な解決には、ならないよ
まず 米に甘味を感じるとか
サツマイモがケーキに思えるとか
ああいう甘くて美味しいねって気持ちを
大切にしていけば 人工甘味料気にしなくなるよ
バナナとかくってこんなに甘いの食べて
平気なのって思ったくらい
人工甘味料控えると甘さの喜びがかわるよ
お茶とか水です満足できるようになるんだよね
そのうち人工甘味料はいってるコーヒーを
水とお茶で薄めて飲むという感じになる

糖分は、ハチミツが主流です
ハチミツトーストがやめれません(笑)

ストレス

ダイエットにかかるストレスとは、
他人によって被害を受けるもんです。
痩せてる人のストレスは、劣等感とか
他から受けたストレスこちらに
ぶつけてきます。
デブと執拗に言われたり
~でやせたと自分語りしだす人は、
容姿以外の劣等感やストレスを
こちらにはきだしているんです。

だから他人や知人の言うことに
いちいち怒ったり反抗したり
感情的になるとその分あなたにストレスが
かかります。心を不健康にします。
そうならない為にも自分の中にある
信念をもつこと揺らぎがないものを
秘めておくとストレスに打ち勝てます

例えるなら 自分を励ますんです
自分は、できるんだ!
あなたとは、違います!
行動でしめす人間だ 悪口をいわない
クールでいけてるんだとか
この際 自分が素敵な人間となりきるのもあり
想像力ですよ 言い返したいが
我慢するって考え方もありますが
想像してみるのもお勧めですよ
あの時~に行った花綺麗だったな~とか
感情的に言い返すより感動して楽しかった
事柄を想像して思い出して
打ち消すのもありです。

太ってる人の大半は、ネガティブな思考で
他人のネガティブ思考をもらってしまいます
太ってて不健康なだけで人格否定されてない
それなのに太ってるからモテないし…
痩せないと付き合ってくれないとか
他人の意見に左右される思考は、おそらく
コンプレックスによるものですが
これが酷すぎると周りに迷惑がかかる

デブって明るくないとつまらないのは
ネガティブ思考だってことを
見透かされてるからでしょう
明るいデブでも痩せでも
明るい人は、面白いし一緒にいても
楽しいんですよ
信念や想像力で他人の言うことに
ふりまわされないようにしよう

やりたいことをやるんです
やりたくないならやらなくてよい
食べ物にも言えます。
食べたいときに食べればいい
自分の嫌いなものでも他人が好きだってことも
あるんだから嫌いな食べ物は、あえて
いわなくていいし聞かれたら答える
 好きな食べ物の話だけしよう

ネガティブ思考は、毒だらけ
ポジティブ思考は、癒やしだらけ
身体の疲労感がいつもよりなくなるはずです

他人からストレスをもらったら
自分の心にある癒やしを想像していこう
例えば お金が沢山あるイメージとか
なりたい人間になってるとか
すごく綺麗な海にダイブしてすっきりとか
エロいこともいいんでないかね(笑)
わりかしエロい事 使えるかも(笑)

年上の人間

えてして年上の人間は、
仕事してるとき 疲れたって
素直に言えないで周りに当たり散らす
それが同じバイトであっても
疲れててキツイこと言っちゃった
ごめんなさいとか絶対言わない(笑)
疲れてないし!って逆ギレする(笑)
大半は、年上に気を使ってきたのですが
多めに仕事するとか…いや押し付けてくるって
感じか…向こうが疲れてくると
あなたの仕事が遅いからとか仕事の
ダメ出しですね

当たられた年下は、たまったもんじゃない
悪口さえもいってくるし
だから私は、毎回サンドバックみたいに
ボコボコにされ
仕事を増やされ 八つ当たりもされ
疲労困憊するのですが絶対こいつらみたいに
年下に八つ当たりしないし疲れたら
自分自身を励ましてゆきます(笑)
できるんだ健康だってね

年下の人を大切にします。
全員年上ばかりだったらこんなバイト
やめてますよ 
お金の為に働いてる年下のこが
正直に稼ぎたいって言ってるのをみて
励まされたよ 今まで早く終わりたいだの
あなた遅いから仕事終わらないだの
腰痛い年だからとか 
うんざりしてたんだよ!!

じゃあ仕事しにくるなっていいたくなるし
それ言うとじゃあ、そうするよでこっちの
意欲もそぎにいくでしょ
年上は、バイトしなくても生活できるからね
特に既婚者ね 最近共働き結構多いけど
その共働きでくる、おばさまが八つ当たりの
常習犯です。おじさんもそうか
悪口大会で疲れたら年下いびりや八つ当たり

バイトの広告によく
稼ぎたい人!とか稼げます!とか
あるでしょ みてくださいよ!
稼げないで割に合わない仕事なんて
年下の人 敬遠すんだろ!
最近の若い子はっていうんだよ
すぐやめていくとかって言うか
稼ぎたい若い子沢山いるし
そういうこという人すでに老害じゃね?

私は、最近の年上は、って言いたくなったわw
ひでーよ。

考え方

前向きの考え方は、肉体的にも精神的にも
とても健康になります。
考え方ひとつで疲労感が違うんです。

嫌なことされたらとりあえず言い返すと
その分 相手と同じ嫌なことしちゃう人に
なります。
黙って聞いて我慢するという手がありますが
私は、いつも我慢してましたが
こうすると身体を壊します。
忘れるのも手ですが新しく嫌なことを言われたら
また忘れるとなると時間がかかる

どうするかそれは、
相手の歩いてる方角と私の歩いてる方角は、

違うんだと気づくことが一番
相手の歩いてる方角に近づかない
話は、きくが 近づかないのです。

逆に元気になれる
同調できる人に近づく
これが健康になれる道筋かもしれない

相手を否定せず ついていかず
割り切る付き合いかた
誰も傷つかない平和な考え方にもっていきます

ネガティブなことを言う人は、

人を不健康にします。
負の連鎖から離れて新しい場所から
前向きな楽しい連鎖を作り始めてしまう方が

よいかもしれません
それにしても下界の仕事疲れます
最近じゃちょっと仕事が減り
他のバイト探し 
リア充し過ぎると負担かかるから
少しずつ行こう!

しかし最近スマホゲームなんか
リアルなうごきとかいらないんじゃないのって
でも若い人 3D好きだからしょうがないか
そんな感じで自分からしたら中身は、昔と
変わらなくてコテコテに飾ってる
目が疲れるからやめよ

ブログとかも日夜コテコテに画像つけたり
星とか付けあったりとかの
目立ちたい戦争とかあったり

商用に有名人が書くとか面倒くさって
思うけどこれで飯食ってる人もいるから
何ともいえないけど
私には、無理だわ(笑)

どうせなら読んでる人が元気になれる
ブログ書いてよってお前が書けよとかって
思われますがダイエットの核心は、
何もしない考え方なので
暇が増えるわけで なんか仕事ないいかねって
多少疲れてよし 残業よし
短期でこんなん一杯あり過ぎて
きまんねーんだよ!だんだん
決めなければならないとかになって
結局働くのやめたとか

アミダで決めるとか
目を閉じてタップしたとことか
なんも考えないほうがよいのかも
ちょっと仕事さがしちゅう

今日

体重はかったら97,9キロだったのですが
月経前なのに減っているから
月経日がよめないやん どうせなら
太れとか思った(笑)そうなんですよ
月経が仕事日と重なるのは、別に慣れたけど
月経前に仕事になるとめちゃイライラくるので
ヘム鉄サプリ購入ですよー

マルチビタミンも飲んどく(笑)
最悪ロキソニンだよね
しかし あるスマホゲームしてて
思うんですが運営が課金誘導してなくね?
運営の課金誘導がひどいとか言われてるけど

そりゃ商売だからね~でもはっきりいうと
集団でチームをくむような
スタイルでゲームさせていくと
運営は、課金誘導しなくても
仲間内で課金合戦始めてくってうまい心理
ついてくなって思ったけど
本当に掲示板のぞくと
自分は、無課金で(無課金じゃむりの順位)
言ったけどみんなは、もっとすごいのかねとか
忙しくても(暇な私でも無理な順位)
~位だよー無課金だからねそれに仕事
忙しくて~ってそれマジ
課金しまくりでしょ
ニート女子で暇人な私でも無理だ(笑)
貴様は、マジで仕事してるのか?

疑わしきは、罰せずですよ 検事!

グッドワイフ見終わらない(笑)ヤバいわ

運営の課金誘導大成功(笑)
私なんか無課金にきまってんだろ
もったいないって感じ

お金ってやっぱり人の為に使おう
でもときには、お金がないないいう人に
限ってなんかプレゼントしてくる人いない?
お金がないならプレゼントしなくてよくない?
行きたくないお誕生日会に招待されて
泣く泣くプレゼントあげる心理にちかいね

あげる私に酔ってるかお返しよこせか
言うこと聞けとか いらないというと
角がたつから 誕生日とかプレゼントあげるとかってあんまし好きじゃないんですよ

欲しいものって人によって違うし
って言ったら誕生日にプレゼントこなくなったよ
ガツンと言わないとまた
プレゼントくるよ ホラーだ(笑)

ブログって

気兼ねなく
早朝5時とか昼の二時とか夜中の3時とか
書けるのがニート女子の癒やしです(笑)
仕事は?とか暇だね!って
リアルな人からの声がないからです。

ブログを知り合いに教えるなんて
ありえません!うらやましいとか暇なやつとか
じっとりナメクジみたいないわれ方
されるにちがいねえだー

ダイエットの核心いきますよ
全裸体重測定で98,4キロにっ!
あっなんか身長とか166センチくらいだから
不健康です!

このブログであまり汗だくで頑張ってる私とか
~を食べるの我慢したとか
夜ご飯食べず頑張ってますとか
とりわけ書くことない(笑)

自分のやりたいようにやりなさいとは
まさにこの事だなとここまでニートし過ぎると
下界のお仕事忘れそう(笑
でも私仕事できるから結構そこで稼げるから
そこのバイトやめちゃったら携帯代困るの
ネットフリックスも見れなくなるから
でも仕事一生懸命やると残業毎日5日
下手すると1日の半分会社にいるんだよね
その間ネットフリックスみれないし
録画たまるしニート崩壊の危機だよ(笑)

仕事増やすと家事増えるし
板挟みやんもう旅行行っちゃおうとか(笑)

お腹のたるみというか皮とかできたことある
これって急激に痩せるとできるのかね
超ロングプランで痩せたら
皮どうなるんだろうね
もし私の考えがあってたらたるみというか皮
あまり目立たなくなるかも
仰天エピソードとかで大人1人痩せた人いるけど
皮がたるんじゃってるやん
手術でとるのかリバウンドするかわからんけど
手術だと金かかるから無理なダイエットは、

やめようみたいな
今まで急激に減量が多いから
失敗してるんだよね
もう なにもしなきゃいいんだよ
健康のため窒息しないためインスリンとか
費用がかかる治療受けたくないため

とかく人間ってなんでも早く成果を残せとか
早く~ちゃとか多過ぎ
安いとかセールとかバーゲンとか
飛びつきすぎ(笑)ネットのタイムセールとか?
もっと何が欲しいか考えて買い物してほしいんだけどママパパ…私が買ったんだから!って口癖だけど
私は、買わないよ(笑)
飽きちゃうと使わなくなるママパパグッズを
どうにかしてリサイクルさせて使うかっていうのが
基本スタイルなんだけど
さすがにジョーバは、ないよな
ジョーバは、無理だよとりあえず洋服置いてみた
場所食うわ~いらねー(笑)

おそるべしスキル!!

うちのママパパ原則には、母は
70才越えてるのに
パソコンでゲームするし
ネットでドラマ見るし仕事のメールもできちゃうし
振り込みとかもなんか色々やってたけど
偉いよねって思うし
まず学ぶ姿勢があるのがすごいね
ある人がいてできないからって開き直る人
いてその人、家の母より年下なのに
えっらい老けてたよ
やる気がないんだよ
でもやる気がない癖に他人に押しつけて
やってもらうとかって行動力のスキルは、
SS級だったよ脱帽した(笑)

後者のタイプって被害者面して
年でできなくてとか言って全部やらせるんだよ
んでどんどん老け込んでる感じ
母みたいに色々やりたいこと自分で
挑戦してる人って結構若く見えるし
お洒落です。

年だからとか弱くてばかり言ってる

年上の人間沢山いますよね
そんなことないですよ~若いですよ~
って最初言ってたんですわ
でも年々 母より老けてくので
何もいえなくなりました(笑)

母と同じに考えちゃだめなんだ
自分から老けたい思う系の年寄りで
私は、介護する感じに接しないといけないんだと
わかった時点で霧が晴れました(笑)
そうか母より年下でも
老け込んでる人沢山いるんだなと
おばあちゃんなんだね
介護で接しなきゃ(^^)v
しかし 介護って大変なんですよ~
少ししか働いたことないけど
頭がおかしくなっちゃた人だらけ
いくらやっても全然感謝されることもなく
かといって機械のように仕事すりゃ
同じ職場のおばあちゃんに怒られるしさ
っていうか特老とかの
老人って会話になんねーよ
独り言みたくなるんだけど
無理っしょ話通じない。会話を楽しんできて
とかって独り言を楽しんできてみたいな
同じ職場のおばあちゃんさー
マジでそれ要求してきたよ
邪悪な新人いじめだったのかマジなのかは
わからない
って具合の老人介護は、職場の人間関係がよくないと絶対無理だねでもこんな精神おかしい職場やめて
良かった(笑)もっと給料上げてやりなよ
っていうかケアマネが一番正気に見えた(笑)

ケアマネ介護の仕事
なんもしないから健康的にみえた
介護を手引きしてる人が全然介護の気持ち
わからんのがうける(笑)
まっ老人介護の気持ちで接する
年で動けないと言ってるんだから
しょうがないよね
でもあんた80才くらいに見えるよ
マジに若作りとか変にする人
いるけどもうなんか年で動けないとか
言うようになるとすごいおばあちゃんに
見えるようになり介護的に接する感じに(笑)

どうせ年寄りって開き直れるなら
自分からなんかしなよっって
人に丸投げしないでさ
年寄りに見えなくなると思うんだけどね

でも本当母より老けとるわ(笑)