heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

気持ち悪い原因がわかった

部屋でいつも吸ってたから臭い染み着いてる
ニコチンを受けつけなくしてるから
気持ち悪くなるくらいの臭いだと気づく(笑)
換気しないとやばいんだけど外も結構空気汚れてる
排気ガスか染みついたヤニの臭いか…
プラズマ的空気清浄機しかないか
金かかるとりあえず壁を多目的洗剤みたいなやつで
スプレーしてふいたら…普通の部屋って黒いか
ほこりで薄黒い感じの汚れかと思いますが

超茶色😱もう落ちないから薄くして行くわ
なんか前科者みたいな気持ちだわ(笑)
芳香剤ファブリーズの買ってきて
気休めにおくかっていうか自分の部屋の臭いで
気持ち悪くなってるの自滅(笑)
これネタにできる禁煙外来のお薬で
気持ち悪くなった原因が普段吸ってた御部屋に
いたからだった絶対お医者さんに言えない(笑)
それだけお薬が効くんだよニコチン依存症の人達
お薬効きます。それと普段吸ってるとこ
臭いとっておいた方がいいですよ
吐き気きます(笑)