heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

ここ毎日

食生活が乱れてきてしまい 相当先週のお仕事が体をむしばんだ(笑)

色々なことがあって働き始めてきたのですが

微弱にお金が貯まりますがパソコンを買ってしまい

これからブルーレイレコーダー買うので もとの状態に戻りそうで

怖くなってきた(笑)一回 信用ならない人から勧められたレコーダーを

六年くらい使っているのですがディスクは、もう壊れました

リモコンも壊れてきてます。時短ができない。

それでリモコンをAmazonで買おうかと思ってみたら

一万円近くするのでリモコンすら買う気おきない

いっそのことAmazonで調べておいた安いリモコンが買える機種を

選択して買おうと思ってます。後々 買い替えが効くからね(笑)

最低なブルーレイレコーダーででも長持ちは、したからいいかと思う

半々ですね 自分で調べた機種のレコーダーで機能も自分がいいと思う機能

それを選んでると4万円以内でなんとか…最低五万円までに収めて

来年までには、新しいので録画して時短でドラマ見まくれるように

設定しちゃうかなと(笑)色々 買い替えの時期で出費がかさむ

それと外で働きだしたから 交通費もばかにならない食費が結構かさむ

お掃除が全然完璧にできないので年末大掃除が不安になる(笑)

スチームモップが重いとか色々 ストレスがたまる季節が来月迫ってる

恐ろしいです。(;^_^A