heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

酵素のあれから…

ちっとも無くならない野草酵素…もうまずくてたまらなくなってきて

原液飲みして減らそうとしたら 無理だわ…甘すぎるし

全然 フルーティな味しないし 捨ててもいいんじゃねって思ったけど

後 もうちょいで1本終わる…ここ毎日 仕事ばかりで

頑張ってお弁当作っていたのですが 限界~ 

なんか 炒めてた時 眠りそうになった(笑)

やばいから 最終日は、コンビニにしちゃいましたよ

 

仕事 マジに疲れて 全身傷だらけ~あざだらけ~

ちょっと要領悪い子なのかと不安になったけど

普段 なれないお仕事をトレーニングだとか体脂肪燃やすとか

そういう意識でやってるからかもしれない

はじめての行いだから 気をつけないといけませんね

おいしいものを食べて 温泉入って たくさんくつろぎまくる

時間になりました。

リセットタイムが最近 土日になってたりします(笑)

たまったネットフリックスのアニメやらドラマやら寝落ちしても

見まくるぞ! 温泉行くときは、スマホで(笑) 

温泉 行ってスマホで見ても…寝落ちするのですが

 

来月で一周年… 血糖値どうなってるのかなって…

もう ここらへんで眠い(笑) やばいくらい眠い(笑)