heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

パソコン

注文した!稼いだバイト代より減ったよ!

要するに相次ぐWindows10のアップグレードに

HDDがギブしちゃったわけだよきっと。

取り替えるのに三万かかりそうだしもうHDDは、好きじゃないから

SSD搭載にしてぱっとついてぱっとネットフリックスね

それとやる気をかきたてるようにフルHDよ!

もっと稼ぐようになれば画質アップ計画月1000円超えるあれよ

8月稼ぐわ!ちなみにこれ 絶対修理すれば

使えるんだよねエラーチェックもHDD異常なしだけど

どこかおかしい…でもこれ以上いじると

あかんと思い 検索にそそいでみようとしたら

 

グッドワイフが更新きちゃったのでスマホで意地でも

みてます(笑)8話目~使い放題格安スマホ 結構見れるんですよ!