heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

ちょっと仕事してた

めずらしくも仕事してて全然書けなかった

めちゃハードな仕事で一日半日以上いるとこで

その間にブレイキングバッドとベターコールソウル

全部2回みちゃいました(笑)

ヴィンスさんのめちゃ面白いね

ポジョス食べたくなったのは、言うまでもない

 

お洗濯もたまりまくってて処理におわれていたのですが

ネットフリックスだけは、みちゃいます。

家の外で時間がありあまってるときとかは、

スマホでダウンロードしちゃうくらい(笑)

 

しかし 某ガラケーを通話用にしてるのですが

金スマホと変わらないのですよ…

電話とか受信しかしてないんですが

料金がスマホ使用料と変わらない

スマホ データー無制限ですよ

ぼったくりだよねとかちょっと思うとこある。

 

もちろんネットフリックスみまくっても

無制限だから料金あがることないです。

超安いです。格安スマホ万歳です(笑)

格安スマホでも故障とかの保障があるんですよ

そういうのつけても3000円にならないんですよ

 

ガラケー自体は、すきなんですが

そこの携帯会社が好きでは、ないので

全部解約しずらいんですよね…

昔からの仕事の電話あるし連絡先にいれちゃってるからね

でもスマホも通話できるようにしても

そんなに値段があがることは、ないですね

受信専用だしね(笑)

二つで月5000円超えません。

昔は、ガラケーだけで9000円近かったんですよー。

もうなんかキャリア使うの馬鹿らしくなってきた。

通信とか遅いとか言うけど

昔のテレホーダイから使ってたんだから

あんなん全然軽いほうだと思うよマジ(笑)

ギガ受信するのに30分くらいでしょ

全然遅くないっしょマジお風呂入ってる間に終わるっしょ

1メガバイトとかダウンロードすると1分くらいで終わるんでしょ

早いって!贅沢だって本当それ。

しかも 料金マジ安いよね。ネットやめられないのが

わかるわ。 このブログなんか

ダイエットとかとずれてきたんだけど

やっぱり ダイエットうまくいってないんだなとか(笑)

今は、ゆるくやってる 三桁きってればいいやとか

でも ちょっと 食べすぎちゃう感じあります。

 

肉体労働って結構食べちゃうんだよね

特に米だよね 米は、あまり血糖値のこと考えると

抑えめでないといけないのですが

ついつい食べちゃいますね

そろそろカサマシして 米を薄めるという作戦に

かからねばなりません(笑)

カサマシチャーハンとか野菜だらけにして

ごはん少しいれて炒めるとかのあれ

 

最近大豆で作った肉なんかも良いかなとか