heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

サプリメント

先月から休み休みで飲んでいたヘム鉄がちょっとだけど

効いてきて朝めっちゃ早く起きれるようになってしまい…

自分の部屋のゴミ捨て終わってから すごい暇になった(笑)

仕事いってくださーいって思うんだけど

まだ風邪が完治してなくて おえってなるんよ やばいでしょ

 

こないだまともないいヘアーサロンで髪の毛をセットしてきた!

毎回安いとこでやってきたのですが(3980円とかカットカラーとかだった)

仕上がりが天と地ほど違うのでもうやめられなくなってきた(笑)

まず やっぱり 痩せて見えるようにしたい

長い髪は、太って見えるのでショートに10㌔以上痩せたので

軽くなったよアピールも髪にも大事

それとペタ髪で薄いので ふわっとなるように

そして この写真のようにどこにでもいるような感じで

派手に目立つようにすると私のおもしろいギャグが打ち消してしまう

内容で笑わせるような性格なので髪の毛を派手にしたら髪の毛に

笑いをもっていかれてしまうのがちょっと嫌なので普通の人のショートカット

カラーは、痩せてきたら明るくする感じ

太ってる=面白キャラっていうのは、結構 洗脳力が強いのですよ

いまだに根付いてるからね ここは、痩せていくにつれて

髪の毛派手にするのがいいかもしんないね(笑)

ほとんどもう お遊び感覚になってきたから

気楽に行こう行けばわかるさヘアーサロン!

ホットペッパービューティで予約すると行きやすいよ

ちょっと私 よくいる男性のカリスマ美容師的な人いるじゃん

ああいうのが苦手でフリーでいくとそういうのに当たらないから

普通のできる女性美容師に選ばれることが多いのよ

だから次行くときは、100% 男性のカリスマ美容師に当たらないように

指名しないといけなくなったわ。ルーレットでも数%でも怠れば

当たる危険があるじゃない これってこの人は、嫌だマジ無理って

人がいるから指名制ってあるのかもしれないね。

この人がいいから指名するの裏にある

この人に当たったら嫌だから指名するっていうのもあるよ

いくら性格とか技とか良くても受けつけないって人いるやん

私 あれは、ちょっと無理だわって思って

みんなどうなんだろ 金追加してでも避けたいそれに

今回の人すごいうまかったし 丁寧だし オーダーどうりだし

この人がいいから指名しよって思うけど

その裏に 向こう側で切ってる男性のカリスマ美容師が受け付けない

フリーで入ったら 当たる危険があると寒気を覚えた

嫌な私もいるんだけど… 結果的に今回の人の腕がよかったし

丁寧だったし 感じいい人だったから次回もよろしくってなったで

いいかと(笑) もううだうだ 書いてるけど

要するに ヘアーサロンは、本当 高いお金を出すんだから

要望や気持ちを全部 担当の美容師に伝えて良くしてもらえって話です。

 

すごくいいとこだとちゃんと聞いてくれて

アドバイスくれました。

女子なんだけどお高いヘアーサロンに行く女子の気持ちが

すごいわかる!トリートメント全然違うもん なんなん

まださらさらだよ。色も落ちてないし。ペタっとしないし。

ガチで変わっちゃってびっくりした。

見た目から変えていくとかも大事だし少しずつ痩せてきてるので

この髪型マジックにびっくりと唖然とした。

これがあるからお高い美容院やめらんないんだね(笑)

髪質もよくなるねこれ はまっちゃうね。