heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

やばい!

バイトの登録二つの会社にしたんだけど

二つとも全然連絡こない(笑)

急募では、ないのか…

世の中なかなか面白くて こんなに暇な半ニートな私に

仕事が全然こなくて 早く帰りたいとか

家庭内事情とか持病とかあるような人は、

すぐ働けることがあるんですよね(笑)

なぜだー 夜勤でもいいのに~

寝ちゃうかもしれないけど(笑)

ってわけであやしい人に見えるとかじゃなかろうかと

美容院で高いコースでカットカラーしてきたわ

 

トイレ掃除が足りないのも原因かもしれない

トイレ掃除するとドカドカ仕事入ってきて

正直 嫌なんだわ

ほどほどに入るのがいいんだけど

トイレ掃除を手抜きしてやるとかもあるんだけど

大抵 忙しくなる( ;∀;)

暇だからなおさら 全部仕事とかに…

掃除する前にネットフリックスみまくろう。

 

結局 そっちかよってなるんだけど

ダイエットのほうは、97㌔代に入りました~

なんもしてないのにね 

焦ることは一つもないのんびりいけばいいさって

考え方なんだけど仕事もそんな感じなんだけど

のんびりその日以内に終わらせればいいって

考えてるし なんか 年よりがイライラしてるんだよね

バイトなんだから そんな てきぱきできる私を

見せなくてもみんな平等に扱ってくれるんだから

八つ当たりするくらいやらなくてもいいよって思います。

手抜きとか全然知らない人間の形相って

ダイエットで一ヶ月で20㌔痩せてやるって

無謀に絶食する人の形相に似てる(笑)

きっと家族とかに当たり散らしてるのだろう

母が高カロリーのごはんを作ってくるとか

揚げ物ばかりだとか ふと思わないのだろうか

自分で作れば こんなに油っこくしないし

もっと素材の味をひきだせるとか

知識が必要だとか知識は、時として自分の為になる

自分の性格を客観的に見つめなおし

ここがよい ここが悪いを書いてみてもいいし

それに従った 献立を自分で用意して作ってみるとか

楽しいと思います。

しつっこい性格とか明るい性格とかすぐ話しかけやすいとか

洗脳されやすいとか想像力豊かとか

色々 思ったことをかきだして

それから メニュー考えてみるとか

私は、胃が弱いから キャベツとかを先頭にもっていった

食事とか 大根類を煮たのもいいなとか

洗脳されやすいなら 鏡の前で痩せて見える角度を

研究するとか 洋服もどういうのが合うのかも参考になるね

明るい性格だと地味な服がいいと思うんですよ

知的に見えるし もう常に自分は、いけてるできる人と

自分で洗脳してるし 周りの人に

ほめたり 前向きになれるような言葉が自然とでるようになるからね

太ってる人は、 ナルシストって思われるくらいが

ちょうどいいと思うわ。

 

本当 自分で作った料理がどんな外食よりもおいしいと思ってるし

やっぱり 外食の高級な食べ物って味が濃いんだよね

わがままなんだけど 私、甘いたれみたいなのあまり好きでなくて

つけないで肉食べたら 塩コショウかかってるのがわかるくらい

このままでもおいしいから甘いたれつけないで食べたけど 

料理を味わうのもやっぱり大事なことだよね

 

カップラーメンは、全然食べなくなりました。

やっぱりしょっぱいからかな…

栄養があまりないわ 便秘になるわで

手が伸びない 即席ラーメンなら 工夫できるんだけどね

 

野菜を煮詰めたスープにポン酢たらして白だし少しいれると

マジ うまいです。今度 ミンチ肉を工夫する料理を

考えたいんだけど ミンチ肉がなぜか苦手なんだよね

なんでかって 歯が丈夫だからさ…

かったい肉大好きなんだわ… 歯ごたえがないと

満足感がなくてって感じに自分の好きなものを

自分で料理して食べれば 納得すると思うのですよ

 

ハンバーグ全然作んないや(笑)食べれるんだけど(笑)