heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

年上の人間

えてして年上の人間は、
仕事してるとき 疲れたって
素直に言えないで周りに当たり散らす
それが同じバイトであっても
疲れててキツイこと言っちゃった
ごめんなさいとか絶対言わない(笑)
疲れてないし!って逆ギレする(笑)
大半は、年上に気を使ってきたのですが
多めに仕事するとか…いや押し付けてくるって
感じか…向こうが疲れてくると
あなたの仕事が遅いからとか仕事の
ダメ出しですね

当たられた年下は、たまったもんじゃない
悪口さえもいってくるし
だから私は、毎回サンドバックみたいに
ボコボコにされ
仕事を増やされ 八つ当たりもされ
疲労困憊するのですが絶対こいつらみたいに
年下に八つ当たりしないし疲れたら
自分自身を励ましてゆきます(笑)
できるんだ健康だってね

年下の人を大切にします。
全員年上ばかりだったらこんなバイト
やめてますよ 
お金の為に働いてる年下のこが
正直に稼ぎたいって言ってるのをみて
励まされたよ 今まで早く終わりたいだの
あなた遅いから仕事終わらないだの
腰痛い年だからとか 
うんざりしてたんだよ!!

じゃあ仕事しにくるなっていいたくなるし
それ言うとじゃあ、そうするよでこっちの
意欲もそぎにいくでしょ
年上は、バイトしなくても生活できるからね
特に既婚者ね 最近共働き結構多いけど
その共働きでくる、おばさまが八つ当たりの
常習犯です。おじさんもそうか
悪口大会で疲れたら年下いびりや八つ当たり

バイトの広告によく
稼ぎたい人!とか稼げます!とか
あるでしょ みてくださいよ!
稼げないで割に合わない仕事なんて
年下の人 敬遠すんだろ!
最近の若い子はっていうんだよ
すぐやめていくとかって言うか
稼ぎたい若い子沢山いるし
そういうこという人すでに老害じゃね?

私は、最近の年上は、って言いたくなったわw
ひでーよ。