heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

考え方

前向きの考え方は、肉体的にも精神的にも
とても健康になります。
考え方ひとつで疲労感が違うんです。

嫌なことされたらとりあえず言い返すと
その分 相手と同じ嫌なことしちゃう人に
なります。
黙って聞いて我慢するという手がありますが
私は、いつも我慢してましたが
こうすると身体を壊します。
忘れるのも手ですが新しく嫌なことを言われたら
また忘れるとなると時間がかかる

どうするかそれは、
相手の歩いてる方角と私の歩いてる方角は、

違うんだと気づくことが一番
相手の歩いてる方角に近づかない
話は、きくが 近づかないのです。

逆に元気になれる
同調できる人に近づく
これが健康になれる道筋かもしれない

相手を否定せず ついていかず
割り切る付き合いかた
誰も傷つかない平和な考え方にもっていきます

ネガティブなことを言う人は、

人を不健康にします。
負の連鎖から離れて新しい場所から
前向きな楽しい連鎖を作り始めてしまう方が

よいかもしれません
それにしても下界の仕事疲れます
最近じゃちょっと仕事が減り
他のバイト探し 
リア充し過ぎると負担かかるから
少しずつ行こう!

しかし最近スマホゲームなんか
リアルなうごきとかいらないんじゃないのって
でも若い人 3D好きだからしょうがないか
そんな感じで自分からしたら中身は、昔と
変わらなくてコテコテに飾ってる
目が疲れるからやめよ

ブログとかも日夜コテコテに画像つけたり
星とか付けあったりとかの
目立ちたい戦争とかあったり

商用に有名人が書くとか面倒くさって
思うけどこれで飯食ってる人もいるから
何ともいえないけど
私には、無理だわ(笑)

どうせなら読んでる人が元気になれる
ブログ書いてよってお前が書けよとかって
思われますがダイエットの核心は、
何もしない考え方なので
暇が増えるわけで なんか仕事ないいかねって
多少疲れてよし 残業よし
短期でこんなん一杯あり過ぎて
きまんねーんだよ!だんだん
決めなければならないとかになって
結局働くのやめたとか

アミダで決めるとか
目を閉じてタップしたとことか
なんも考えないほうがよいのかも
ちょっと仕事さがしちゅう