heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

まとめてみた

ダイエット効果が高い秘術

1 強迫的に行動しない(~をやらなきゃいけないいけないんだー!(笑))

2 極端な考え方(できなきゃカスとか価値なしとかデブは、不細工で社会の低へんとか)

3 自分の生き方 他人にふりまわされるな

4 異性ごときで痩せようと考える精神
5 痩せる=健康になること

6 自分さえ健康になれば他の人が不健康でも気にしないっていうか健康になると
何も気にしなくなり自分が幸せなのでどうでもよくなる
デブな人とか心がデブとか不健康の人とかに
どう痩せたの?とたずねてきたら
  普通にニートして生活してますでOK

7 料理は、愛情なくていいから 
  手料理にしましょう。節約も兼ねてね

8 スマホガラケーとパソコンに電卓がすぐ
  できるようにしましょうカロリーの計算でなく
  月いくらかかるかの支払いで必要です(笑)

9 確定申告は お早めにって
  実は、ニート女子は、
  すべて親まかせ扶養されてるので
  確定申告とかなにそれってなる

10 見失わないで 自分自身を!

  誰かがこんなにスタイルよい
    それにひきかえ私は…
  そういう考えをもつこと自体 
     精神が太ってます。

  自分を大切にしろってよく言う人いますが
  それは、そのまんま 
  あなたが不健康そうに見えるから
  言われるんです。一言 
  デブとか太ってるとか言う人にも
  共通してます。
  ただあなたが不健康そうに見えるから
  言われるただそれだけです。

  時に悪意ある、いやな意味を込めて言う人も
  中には、いますがそれは、その人が性格悪くて心が病んでるんです。
ほっといてあげてください洗脳がとけてない
あれと同じです(笑)

よく昔 太ってたんだけどっていう人いますよね?
自分は、毎日 デブデブ言われ続けたり もてなかったりとか
それで痩せたんだぞって昔の必死さアピールする人
プラスお前も痩せろとか言ってくる男とかいるよね

でも もてないのは、今にはじまったことでは、ないです。痩せてももてないのは、もてないです。
貴様みたいに痩せても面倒くさい人間になりたくない嫌だキモイパス(笑)
自分は、こういう人になりたくないし
自分は、疲れたときは、休みたいし
自分は、食べたいときに好きなもの食べたい

自分を見失うと不健康になります。
常にクールに客観的に。

11 過食症は、不健康というより病気です。

精神的に追い詰められるとしまいには、食ってもどしてを
繰り返すようになります。
おそらく デブは、最低とかネガティブな思考を
いろいろ 外見だけの社会から洗脳されて
太ると悪いことなんだということをマインドコントロール
されちゃった結果 こんなんなります。

太ってるのは、不健康のことを言います。

風邪をひいてるとかお腹壊してるとかそこらの不健康が
生活習慣的に発生してる状態みたいな
ほかの知人やら友人やらがあなたのことを
デブで最悪でキモイとかそういうこと思ってるんでなくて
直訳すると太りすぎて死んじゃったらやだなって思ってます。

人が目の前で死なれるとすごく精神的ダメージでかいですよ。
たとえ知らない人でもショックになりますよ
目の前で死なれると
旦那とか奥さんとか特にいる人なんて
常に痩せてほしいって言われるんじゃないかな…

目の前で死なれるとショックでかいもん。

12 着実にのんびり うんこのごとく

生活習慣を変えるのは、のんびりがいいです。
うんこ一日一回でればOKみたいな
そんな 必死でなくてよいです。
いきなり明日からマラソンだとかウォーキングだとか
好きな人は、いいけどそういう自分いじめに耐えられない人は、
ソッコーやめましょう。
もとより太ってる人は、いじめられっこが多いんです。
無理に運動したら精神壊れます。

あと、無理にやらないのには、もう一つ
食べ放題とか外食で早食いとかいろいろなんか無理する事も
それに含まれます。基本なんにもしないほうが
太ってる人には、うまくいきます。
地道にコツコツできるタイプに変身してみてください

13 2kgは、三か月

普通の体重になるには うーん2.3年かかるかな?
って言ったらなんかそんなのダイエットじゃないじゃんって
顔されたけどダイエットですよ!
案外 どのくらいで痩せたの?って聞いてくる人いるけど
5か月で12㌔~って聞くとすごい苦労したんだねって顔してくるけど
なんにもしてないマジってほくそえんでる(笑)
これだから何もしないダイエットは、いいね~とか思う。