heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

半ニート女子

卒業しました。
って言うかただ今、週5くらいで仕事できるようになったよー!!収入2倍ですね(笑)
禁煙も続いてるしこの状態で
ジムで思いきり筋肉トレーニングしようって
思ってるんだけどなかなか仕事終わったあと疲れちゃっていけないぞ困っちゃうよね
でもこの状態を乗り越えれば無茶苦茶

パワーアップしそうだよ
私がいれば百人力だっ!(笑)
昔は、110,8キログラムで喫煙者で
週2日くらいしか仕事できない低体力
死にそうになった窒息 悪い呼吸器

薬と病院で禁煙 Netflix解約w
皆さん人間は、最悪からは、それ以上下がないから
超気が楽になるよ
最高に幸せのとき最悪のときがあるから
幸せがあるんだって思うんですよ
それに色々腑に落ちないことがあっても
全然 悪く思わない
私自分を責めなくなった。
最悪があったからへっちゃらなんだって
とても清々しい!すごい一年だった。

めちゃ頑張った!自分の頑張った証が沢山
周りにあふれてきて周りも幸せになるといいね
最悪のおかげで強くなれた半分ひきこもりもなくなったよ!!