heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

海外ドラマや色々

まずネットフィリックス解約しちゃった。
ブルーレイがたまってて処理できない
自分のやりたいことが見つかってそれをやることに
ドキドキワクワクしてて思いを馳せてる
お金がっぽりもらうとかそう言うのじゃなくて
心底やりたいって思う仕事
そのためならどんなブラックバイトも頑張れるとか
それで友達1人に話してみたら
夢があっていいねって
あるさっ! 命ある限り達成したいよね
その夢のために
お金は、その仕事でまだ食っていけないので
違うスポットバイトで稼いで
時間を見つけて通信で勉強&実戦もできるんで
同時並行しちゃう(笑) 問題は、金がない(笑)
ちくしょーバイトだーい 楽しくやろう