heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

その後…

一週間くらい食欲とか不眠におちいって
このままだと倒れるんじゃないかと思って
メールしてみた…このメールするまで3日かかった
少し落ち着いてきたけど涙とかもう止まらなかったからね それでも今、この人以外愛せないとか思ってるよ ふられても一生つながっていたいとか
思ってるんだけどドーパミンのせいじゃなくて
もう二回くらいふられてて三度目のいけるか!?
もう三度目とか一生だから長いスパンでいきたいという私の人生6分の1は、この人って計算してみた(笑)どうなのこれ…6分の1いたとかしかも成人以降でしょ あきらめてというより10年くらい蓋した生活してたんだけど吸うのやめて二ヶ月たつと
脳内物質が本当のごまかしのない自分に戻る
しょうがないよね あきらめろって方がおかしくない?正直に生きる三度目~ある意味私超絶一途やん
めっちゃ神に近いレベル 自分に酔ってるだけかもしれないでも今まで感情に蓋しちゃって生きてたからしょうがないよ もう蓋すんのやめる
一生愛しちゃいけないのか本当に毎日
脳内 私サミットがはじまってる
多角的方面で見てみる 穏やかに生きたいよ
それさえもだめなら10年延長ねとか(笑)異常(笑)
現在92,1キロ 食欲ちょっと戻ったけど
恋する女もあるけど夢みる女モードもあるんです
私の人生6分の1の愛 伝わるか?
伝わらないなら長いスパンでいこうよとか
もう本当蓋すんのやめたら毎日がキラキラしてきた
楽しすぎるこんなに人生楽しいのか?
みんな人を愛する気持ちとか蓋しちゃダメだよ
しかも10年もねー これからどうなるのか!?
私としては、一気に発展するのは、望ましくない
消えそうで消えない線香花火みたいなのがいい
最後やむを得ず手で火を受け止めるみたいな
のばしてひっぱって長距離!はなから独り者だったから慣れてるとか変人だわ私