heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

今日で外来終わりです!

お薬は、継続します。でも 一日一錠飲む程度

お薬飲んでないのにタバコの煙りで頭痛がしてきた…

ブラックバイトで疲労して頭痛が激しいのかと(笑)

所で運転禁止なんですが朝飲まないでお昼飲んでそのまま残業して帰るとしたら

どうでしょうかってプランを経ててやってみたら

ドストライク!バイク乗れました。眠いのは、疲れですよ…

負担でかすぎ ちょっと怒りの日記を書きなぐったのですが

あれから 改善されました。 助け合いの精神がやっぱり必要です。

ふとそんなこと言ってる自分なのですが助け合いかって

昔を思い出して 助け合いってなんなんだろうねって

表面上やさしく接してきて 仕事になると任せっぱなしで

お世辞を使ったりしてくるが仕事は、他人任せな人

反面教師にしたら めちゃくちゃ残業が増えたって話?

残業ってより 朝練みたいにはやくなるとか(笑)

でも 本当にホワイトバイトなとこは、助け合いの精神と同じ仕事量で

すごくいい現場です。なんで私だけこんなにやらなきゃならないんだって

セリフをこないだ久しぶりに聞いた(笑)それ私ずっと一人で言ってたから

あんた私と二人でやってるんだから文句言うなって言いたい

むしろ 私は、一人でもまわせるのだよ いない時を考えているのだよ

ベテラン全員いないときを乗り越えてるのだよ もうあんたあんまし

文句ばっかだと女扱いするからね 男なんですよ

私なんか 一番のボスに褒められたくらいですよ

 

一度 褒められるとやばい次からオールとうしでやることになる

次からオールとうしだった… _| ̄|○マジカヨー

これで時給は、同じでーす。でも 消費カロリーは、こっちの方が上!

勝った(`・ω・´)b もちあげるときは、腹筋を使うと腰を痛めなくなります。

ブラックバイトに必須のテクニックです。

禁煙したら 手が温かい 足も温かい 冬ホッカイロいらないくらいに

なりたいですね(笑) ここからが筋トレとかの開始するしかない

今でしょって思う。スポクラ考えてますよー!