heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

今まで

散々 お仕事でフォローしてきたのに
嫌いな人が来るだけで辞めるって毎回言ってきて
その嫌いな人は、仕事は、半々の負担になって
私は、すごい助かるし全部出勤してくれるので
その分 安心と信頼ができるから助かる
それとは、反対にこの文句ばっかし嫌いばっかし
言う人は、いつくるかわからないし
もうほとんど自分の利益とそぐわないと
辞める辞めたみたいになってます(笑)
交代でやる仕事なのに私だけ一方的にキツい側の
お仕事でそれでもつまんないわーとか飽きてくるわーって言うからじゃあ代わる?って言ったらソッコー嫌だって…
私は、なんでこんなにこの人をフォローしたり
優しくしないといけないんだろうって
ふと疑問に思った。
適当でいいやって思ってるどうせ辞めるんでしょって感じで優しくしなくなるかもねー
最終的に私は、仕事交代でやってくれる人の方が
楽だしオール出勤してくれるからすごいピンチになっても2人でまわせるのがいいんです!

それに引き換え毎回遅刻ギリギリできて
手伝ってくれないし 一方的にキツい側で交代もないしでそんで飽きてくるは、ないだろって
もう 優しくしても私にメリットがない
頭きた!一年近く経ったけど全然変わらない!
ワガママ放題!じゃあ あなたとうしでやってから
文句や愚痴言いなさいよ!いつまでたっても
やらないじゃないのっていうと辞めちゃうから
言わないって毎回思ってたんだけど
もうできる人入ったから いらないや
さっさと辞めて良いよとか(笑)