heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

私思うんですが

スポーツジム行ってる人は、タバコやめた方がいいと思うの

せっかく動かしてもその分代謝とかあがらないし

とりこむ酸素の量が全然違うと思うのね

後、肺を強くするために運動してるとしてもタバコ吸っちゃうと

台無しだと思う。本当 これから体をしぼっていくぞって人は、

絶対禁煙をお勧めする。ジム内も完全に禁煙にした方がいいですよ

絶対意識高い人からクレームくると思う。

トレーナーとかタバコ吸ってたら クビにしちゃえよって思う(笑)

健康に対する意識低すぎるもの

サイゼリヤ全店禁煙になるそうじゃないですかー

そこで働く人も禁煙の方限定とか!?非喫煙者もか

どんどん 禁煙にして呼吸器を平和にしてほしい(笑)

 

美味しんぼのアニメで板前の小僧が喫煙をして

魚さばいてたとかで雄山がクビにしたって話があるけど

本当喫煙した手で魚さばくなんて信じらんないって思うわー

あれは、ないわー(笑)小僧の服の臭いでそっこーばれたと思うんだな

料理の味だけだったら ばれないかもしんない

寿司屋とかガチで怖い 握る人がヘビースモーカーだったら

喫煙しない人は、味がわかるのかな?そこまでの領域には、なれないけど

Netflix美味しんぼみて思ったわけです。(笑)

 

タバコは、魔法の薬では、ないですよ

魔法の毒薬ですよって思う。禁煙して一ヶ月

呼吸うまーい 酸素カプセルって効くかな?

一時期流行った 酸素カプセルの中に入って眠るってやつ

あれに興味ある(笑)