heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

飲むと気持ち悪い

チャンピックス(笑)禁煙のページをネットで見まくると色々な病気をタバコのせいだと思ってる感じがしますが私の場合は、過呼吸の際にタバコを吸ってると呼吸ができない時間が長いのですよ
呼吸が浅くなったのは、喫煙が原因だと思ってたんだけど昨日ちょっと過呼吸が来ました。
でもすぐに呼吸ができるようになったんですね
また苦しくなるのかと思ったら即、治った。
タバコ怖いわって心身共に体感したわ(笑)

疲れとかは、寝れば寝るほどすっきりします。
タバコ吸ってる時は、寝つきが悪くて5時間眠ればいい方でした。本当過呼吸になって良かったとすら思うよね~禁煙して御飯美味しくなるってありますが私は、特に酸味があるものを好むようになった
プラス納豆が欲しくなった(笑)
個人差ありますが舌が敏感になるのは、変わらないと思う。フルーツが甘くなったって思う。
吸わないで二週間財布の中をみるといつもより
お金があまってる(笑)それに銀行でおろしにいくのがまだないですよお金貯まりますね
この貯まったお金で非喫煙者の人は、お洒落や美容にあててるのですねっ!
私は、スポーツにあてようか禁煙をもとに
過酷な労働にでて逆に増やすかって二択なんですが
合わせてしまうかとか(笑
ストレスで過呼吸になってもすぐ呼吸できるようになるから平気かも