heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

相撲界の女人禁制

考えてみた。はたして女子にデブ専以外で相撲をみたいとか

やりたいとか思う人がいるのだろうかそもそも女性は、観戦も禁止

だったみたい♪ 見れるようになって見てみたら

なんて気持ち悪いんだって なんか臭そうとか

ケツ丸出しじゃんとかブラジャーつけていいレベルだとか

これスポーツなの!?神聖なの!? 力士の一日についてやってる番組があって

見てみたら朝稽古して食って寝て食って寝て特に体を動かすのは

朝稽古くらいな感じでした。んで 主に炭水化物食べてました。

それでよく体を故障します。なんか可哀そうな感じもしました。

でも 私の中では、千代の富士だけは、例外だと思いました。

千代の富士だけは、スポーツって感じに見えました(笑)

キン肉マンの力士マン=ウルフマンのモデルなのかなって内心

思ってましたけど…!?

でも 女性からして 女人禁制全然OK見るとトラウマって気がする。

とかくもうデブ専にでもならなきゃ無理です。

だって服着ないんだもん 毛深いのとかマジきつい

後、マゲぎりぎりゆってるみたいな あんなん顔だけで勝てるだろ(笑)

塩大量に投げたりとか くるくるまわったりとか

顎に一撃くらわせたりとか 私もしかしてデブ専かー

見てんじゃん。怖い物みたさってあるじゃん。あけちゃだめって

言われてる蓋をあけてみちゃったやつ 見てがっかりする感じ

あんな感じ(笑)

女人禁制でいいわー マジであまり女性に見せるものじゃないと思う

相撲だけ流す有料チャンネルがあったら見る人いるのだろうか!?

女子に見てもらう方法 気密性を高くする

これは、男性以外みては、いけない女性お断りとか

書いておいて 男性のふりした女性に見せる方法か

イケメン力士対決とかさもイケメンを強調して加入させるとか

イケメン力士アプリとか無料ダウンロードとかで

Jから力士アイドルユニットデビューとかでそこまでおさないと

誰も見ないかもしれんよ 自分の彼氏か旦那が相撲好きで仕方なくみるとか

そこらじゃないかと思う結局 つまんねーきもちわるー横綱やすみすぎーで

終わるわ(笑) っていうか女人禁制って上から目線で言ってるけど

女人の方は、デブ=汗まみれ=はぁはぁ息切れしてる=下手すると自分より

胸大きい=ケツ丸出し 見たくないよっ!って内心思ってるよ

ただ 土俵にあげてくれないって事で自分の名前を売ろうとする

市長さんもいるけど土俵とかよくあがる気になるなって思うし

汚ないじゃん土まみれんとこ 正直 女性は、土俵にあがらなくていいって

本当ラッキー思う。看護士さん可哀そうでも人命を救うお仕事だから

しょうがないよね 偉いと思います。素晴らしいです。

女性観戦禁止にしていいです。スポーツじゃなさそだし。