heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

気持ち悪い

ニコチン含まないお薬が異常に効きすぎて
食事に影響がおよんでます。
食欲がなくなるお薬と同じ用な成分なのかな?
ご褒美にケーキ食べても構いませんよとか
さらりと言われたんだけど食えなくなるじゃん
ケーキで夜ご飯でいいかって思う(笑)
バランス悪過ぎ(笑)だって主食たべちゃったら
ケーキ食べれなくなる苦肉の策だわ(笑)

食後に飲むんだけど食事に関しては、指示がないのでいいやーみたいな 最初ケーキ食後飲んだら
気持ち悪くなったんだけど甘いもの食べた後
気持ち悪くならずにお薬飲める方法を考えてみた
果物でかさましして満腹感をあたえ食事しましたよっていうのを
脳に送るようにしてみたら気持ち悪い感じが薄まったわケーキを少なくして果物多めにすればいいや
血糖値高い人に嫌われる果物ですが
ケーキに含まれる砂糖よりましだろって思うけど
そんな沢山食べれないしフルーツいいよね
バナナなんか安いし食事になるよね
でかいみかんとかも皮むくのに時間かかるから
一個でもういいってなるよね

キウイもおいしい 私は、やっぱ甘いもの好きなんで甘くない果物には、ハチミツかけちゃう
そして後で安い果物は、やっぱ酸っぱいって
後悔するケースだわ(^^;)