heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

私の禁煙は

紙のタバコもそうですが葉巻も高いので
もうすっぱり縁を切ってしまいます。
アイコスとかああいうのも高いので買いません
ニコチン入ってるし
ただニコチンタールゼロの使い捨て電子タバコ
1500円くらいのを禁煙中しんどくなったら
吸います。禁煙外来のお薬飲んでます。
明日から一本も吸っては、いけない期に入りました
灰皿まるごと捨てちゃいました 最後の一服…
マズい ダメだわ ガチで薬効く吸いたくならんのよ むしろ葉巻の方が吸いたくなるそれより
水蒸気の使い捨て電子タバコが一番いいわ
これ吸う人多くならんのかな
これから非喫煙者と行動しようかと思う。
つられタバコが恐怖です。
タバコかわないから 家族で毎回行ってる
コンビニでタバコ言わなくなったので
母バレをふせげる(笑)っていうか母は、ガチな
嫌煙者なので徹底的に叩かれるので余計やめれなかったので今回ニコチン依存症という病気と言うことがわかったので病院に堂々と行けるのが気楽になってやめようと思いました。
なんでも病院行くと健康ですとか大丈夫ですとか
言われてすごい逆にがっかりしてた。
もう病院行ってもどうせ健康ですで大丈夫ですで終わるし診察料それでとられるとかキツイ
どこかないかと探したら禁煙外来
タバコは、嫌われるし健康によくないし
保険効くしニコチン依存症だし病人!
久しぶりの保険証!しかも非喫煙者からは、
そうしなよーいいと思うよー頑張ってーとか
言われるようになるし
お菓子タイム充実するだろうし

美味しいお店紹介も真実味ますでしょ
ここのこれが美味しいとかグルメネタもできるわ
ここのここがおいしいとか夏ぐらいには、
結構舌が肥えるわ
禁煙成功しつづけてうまいもの食べて行こうぜみたいになってきた(笑)ダイエットどうすんの?
それが手帳に毎日体重書くんだけど
増えないんだよね減ることもないんだけど