heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

禁煙外来で

保険適用が3ヶ月しかないのっておかしいよね
一年あけてからでないと全負担だもん
禁煙外来 保険適用期間とかなしにしてもらいたいよね 期間限定ダイエットみたいで
気がゆるんだらすぐ元に戻るよね
喫煙による時間の節約とか健康になるとか
病気が減るんだから禁煙外来 永久保険適用にしようよ もうガチの常識あるヘビースモーカーだけに
吸ってもらって半端にすうひとは、とっとと
やめちゃえる環境作れたらいいのに
病人が減れば病院がもうからないか(笑)

環境マジで変えないと成功できないんだよね
タバコの臭くないとこに避難するとなると
無料のとこだと図書館…そこしかないじゃん(笑)
映画館やスパ金かかります。
自宅…ひきこもるしかない(笑)
スポーツクラブだって気をゆるすと
臭うとこがあるの…😱
どこだって毒ガス攻撃あるんだから いっそのこと
不意打ちで吸ってしまったら臭い危険って感じで遠ざかるしかないよね
みんな水蒸気の使い捨て電子タバコ歩きタバコしてくれたらいいのにそもそも歩きタバコするなっていいたい。
禁煙外来でのお薬4日目
増えていきます… もうなんか吸いそうな時間帯で
飲もうかと思う