heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

タバコの煙り

臭いから嫌だっていう非喫煙者ですが
私は、臭いプラスニコチン依存症で吸いたくなるから超嫌です。ムカつきます!せっかく吸わないできたのに吸ってしまうとか
煙りのせいで依存症に戻ってしまいそう
めちゃくちゃタバコの煙りが多くて
歩きタバコ当たり前な市に住んでます。
どこ歩いてもタバコ臭いですよ
食べるとこも店員がタバコ臭いですよ
そこの市長がうん○なんだよ
後、女がタバコ吸うの反対言いながら男は、吸っているという矛盾さ子供に悪いとかって
私なんか父親のタバコのせいで依存症になったと思いますよ大量に依存症増やすんですよ

タバコマジ怖い😱
唯一吸わない母の安全エリアにひきこもってます
ニコチンぬけるまで母エリアへゆくわ
安全エリアがすごい少ない 公園とかでも
タクシー運転手が一服してたり
コンビニ前になんで灰皿あるの?いらねーでしょ
依存症にさせようと市が一生懸命でしょ
タバコ税払わせようと必死でしょ(笑)

あんなところ子供コンビニ行くから毎回受動喫煙して成人のころには、なんとなくでタバコ吸い始めますわ(笑)やめたい思ってるなら自分のエリアで吸え
煙りが嫌いなのは、依存症に戻りたくないから
他人の煙りで依存症だよ 納得いかないわ
よくアメドラでタバコ会社訴える弁護士ドラマあるけどニコチン依存症ガチで深刻なんだよ

昔からタバコの煙り嫌いだったのって
ニコチン依存症にさせられるっていうのを
無意識に脳がキャッチしてたからかな…
ニコチン依存症になっちゃったけど
やっぱなるよニコチン依存症
子供の頃から煙りを父親から吸わされてたから
成人のころには、吸い始めてヘビースモーカーになりましたってなるとタバコ会社訴えられてもいいとすら思うわ(笑)
あまりにも街にニコチンがうずまいてる
渦巻きすぎてる(笑)

煙りないとこに避難するのが大変で
ロイヤルホストとか行ったらマジ高くて
スターバックスしかないかとか最近スタバないんだよ近くにここは、吸えないだろってとこへ
避難する(笑)