heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

また一ヶ月後

更新している(笑)もう消えたのかと思われてるかもしれない

ブログ最近 バイトの数を増やしたから全然ブログかけないとか

言い訳がましくなりますが何日も同じバイト先に行くようになって

仕事も大抵覚えてきたのとベテランさんに覚えてもらえて

居心地がよくなってきたので行くようになりました(笑)

結構重い物を運ぶお仕事が多いのと正確さを求められるので

自分のリズムでそれを覚えてくみたいな感じです大抵バイトなので

基本 ベテランさんが言われた通りに仕事をこなし

余裕がでてくるとついでだからスムーズに行くようなテクを教えてもらって

ついでのお仕事もこなそうとかそこらへんは、やっぱりベテランさんも

見ているので次は、ここをやってもらいますとかになります。

やる気ですかね 十分な休養と栄養をとってから出勤しているので

やる気は、みなぎってる状態です(笑)基本的に無理してまで毎日出勤して

オーバーワークする気がないので休む時は、本当ガチで休むから

ブログ更新しないで動画ばっかみてるという…やばいですね(笑)

ブログ首になるんじゃないかって思ったよ(笑)

 

海外ドラマいっぱい見まくりましたよ

Netflixでerが出てて 15シーズンまであって寝不足がたえなかったよ…

プリティリトルライヤーズも全部見終わった。

アニメ超たくさんあって ぐったりした。

感想それだけかーみたいな。ブログなんだからドラマの感想かけよとか

あるんだけどなんかタイトルさえも覚えてない作品が良かったとか

わからんやん(笑) なんか娘が殺されて犯人が殺された家族の家にきて

家族の誰かが次の日にその犯人を殺したとかって話

忘れた!でもスムーズに見れて面白かった。もち犯人は、わかってますよ

ネタばれさせないように適当に書いてるだけですよ!タイトル忘れてるとか

ないですよ(^^;)忘れてるね(笑)

 

黒人の校長先生のスーパーパワーで

町を救うサンダーボルトだったかなんかのヒーローものも毎週更新されてて

面白いよ 適当すぎるけどアニメも見てるから大変なのです。

 

だがしかし2もいいですね Netflixにこないかなって待ってました(笑)

 

後ねsなんとかってタイトルのドラマで

奥さんがある日 見知らぬ男をめったざしにして殺した

でも それが見知らぬ男ではなかった だんだん記憶がよみがえり…

ついに真相がわかった時 奥さんは、救われますってドラマ

 

後、麻薬カルテルのドラマとかメキシコ一番行きたくないわとか思った(笑)

グレイス&フランキーとか見た 旅行中とかもNetflixスマホにつなげて

見てるとかやばいよ 料金以上に見まくってる

見る時間がきたから ここまで

ブログ首になるでしょとか(笑)