heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

年があけちゃいました(笑)

全然更新ないんですがすごく元気でいます。

お洋服のサイズダウンがあってからお洋服代がすんごく安く

なって助かってます。それによく歩くようになったので足腰特に

太ももが細くなって軽くなったのも健康に近づいてきました(笑)

とかく暇を見つけては、歩くという行為をはじめてから

ポケモンGO効果というのでしょうかこれのおかけでお正月休み中は、

すっかり外へ歩き回るという生活になっていったのは、でかいです。

家事をこなした後に外へ出てポケモン狩りにでるという

少し歩くだけでも全然気分が違いますね

93.6キロくらいになりました。逆にお正月太りしなかった(笑)

結構食べてたんですが肉体労働のおかげか今年中には、90キロきっちゃうぞ

ひきしめながらお洋服サイズダウンを繰り返して

微弱に体重が減るって感じがいいのかもしれない

沢山食べるけどその分 歩く燃焼させるという方法のほうが

健康的であるというか 最近じゃ太陽の光を浴びるだけで

なんか気分がやわらいでいきます。太陽の光って本当いいですね

この光を浴びるだけでも健康になれる気がする(笑)

気持ちも前向きになれますよ(*^^)v

またまた晴れの日は、歩いてたりするかも

お仕事がない日限定になるけど(笑)