heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

健康的になるというのは

本当に大変ですよね 最近じゃ 肉体的な健康もありますが

精神的な健康というのも意識せざるをえない状況ですね

最近は、お仕事の増やし方というのも結構悩みだったりします。

家事がおろそかになるのもいけないし 

毎日決めてやっていることがなくなるというのは、

他に仕事を増やせという事かもしれないし

もしかして 家事を大掃除にまわしてくださいのサインかもしれない

大掃除が一番しんどいのは、いうまでもないのですが

大掃除日程表がすごくおおざっぱに書いている

本当は、日程表とかどこをどう掃除するかとかそんなん

書かなくてももう慣れちゃってる体力とかになってるんだと思う。

だから 今年は、すごくレベルの高い掃除とかに目を向けてみようと

挑戦しようと思ってたりします。粗大ごみの整理という

重い物を運び入れる作業 これを毎年やらなかったので

今年ちょっと頑張って時給もらえるようなプロ仕様な仕事で

やってみようかと思ってます。(笑)

ゴミ屋敷を掃除するぞみたいなプチゴミ屋敷掃除だ!みたいな感覚(笑)

プロ仕様で行く(笑) 業者を呼ぶとお金かかるし

私一人なら全然 安いもの(笑)