heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

先週の仕事で

すごい怒りを感じてます。スポットのお仕事を週3でやろうと

予約いれていたのですが初めての現場だったから

その仕事内容が尋常じゃないってくらい走り回るんです。

これは、もう人にやらせるようなレベルのはしりじゃないので

しかも 早くやれ早くやれとせかすんです。

でも あまりに遅いと帰ってもらいますとか言ってくれないから

最後の時間まで走りっぱなし(笑)馬が人参つけて走るような感じ(笑)

初日で両太ももが筋肉痛になり おトイレ行くときうめき声がでます(笑)

次の日は、動けないくらい もうやめようかなって少し思ったけど

予約した分は、働こうって思って二日目

二日目は、作業が慣れてきたので割とコツコツ行けたのですが

馬が人参つけて走るのでついに左足の膝裏あたりにある

筋のとこが腫れてしまいました。これ以上やると救急車が近いと思って

三日目休みにして明日その馬人参の仕事してもうそこでは、向かないというか

走りまくる仕事は、無理ですってなりました。

鍛え方が足りないのかなって不安になってくるけど

体重的に減ってるから大丈夫なのかも…1キロ減ってたし

あそこで疲労回復ドリンク飲んでるの私だけだった…(笑)

えー飲まないとキツインダケド 回復ゼリー飲んだりとか…

最悪 バファ〇ン飲む あのロキソニ〇は、強いんでやめました。

飲んだ後で効き目がなくなると すごい痛くなるから常用とかになる

危険があるからやめちゃった。バファもすごい痛いときしか飲まない

お酒もあまり飲まないようにしました。

太ももの筋肉痛は、三日でとれたけど…また痛くなるのかと

思うと憂鬱に…でも 筋肉って痛みがとれると強くなるってあるし

手を抜いたり抜かないでやったりしながらだましだましやれば平気かも

どうせ明日でいかないしとか願わくば午後に説教されて帰れとかが

理想なんだけど ああいうとこって帰れっていうのが半分くらいまで

行くと絶対ないのよね こっちは、もう交通費も大丈夫だし

パワハラしてこいやー!って強くでても結局ラストまで働かす

しまいにゃ残業してくださいとか言ってくるよ本当マジで怖い

初めて行きたくないとか思ったの先週三日働けなかったのが

すごいもったいなくて 他に走らない高めな時給のとこいっぱい

あったのにー くそ現場に足を持っていかれそうになった。

ブルーレイレコーダー買い換えたいのにー大量のドラマを見るのですが

最近 リモコンが効かずに時短ができなくなりました。

電気屋で売ってるようなリモコン買ってセッティングできれば楽なんですが

そこの会社専用リモコンを5000円くらいで買わないといけないとか

あってそれでディスクもぶっ壊れて録画を焼けない状態になり

その場で現金で買っていらないレコーダーもっていって処分させるしかないとか

思ってます。宅配だといない日が困るし持ち込みで行くしかないかもしれん(笑)

かなり昭和的な考えかもしれないけどパソコンとかその場で買って

持って帰る人だっていると思うし さすがに冷蔵庫とか洗濯機は、きついけど

掃除機あたりならいけそうだと(笑)

ポイントもらえるし…