heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

どこか行きたいと仕事しようとの

板挟みになっている今日この頃です(笑)

ここんとこ毎日のように雨ばかりだったから仕事しまくってましたが

いざ雨がやんでくるとどこかに行って温泉入ってのんびりしたいよって

気持ちがでてきちゃいますよねー シフト…うーん仕事いれておかないと

休みフィーバー状態になってしまい中々仕事復帰難しくなるぞとか

思ったので少し自分に厳しくしていこうかと思ってます(笑)

そんでもって休みまくると太ってきちゃう性格なのでここも困るとこです。

歩き癖も欲しいし 自分にアクションをおこしていくのも大事だし

自信にもなるからって感じですよー。これ以上稼がなくていいとか

家の事を中心にやっていこうとかそういう風になっていくと

家の事すら きちんとできてないんじゃないかとか

ちゃんと仕事してないで家事ができるんだろうかとか

負の連鎖がはじまるんじゃないかとちょっと怖い感じになってきたから

仕事いれとこう 働いてから考える(笑)

天候にも影響されると思うんですよ こうも雨つづきじゃさすがに

傘をもっていくことすら 気分がさえなくなる

本当は、歩きながらポケgoできないのがイラつく(笑)

防水スマホにしても電子機器なんだから防水してても水とかあびたら

壊れやすくなると思うのねだから 雨の日は、雨宿りできるとこで

ポケモンゲットしてるという 他は、もう歩きながらとか見れないから

ポケモンプラスってやつ買おうかなとか完全はまってる(笑)

 

足は、痛いですね… 一日おきに仕事頑張っていこう