heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

はまりすぎて

Netflixにはまりすぎて ずっと一日中見まくったわ(笑)

最近全然見れなかったから一気に爆発しちゃったのでした。

マインドハンターとか一気見しちゃったし 面白かった。

三月のライオンとかも見ちゃった。アニメみたりドラマみたり

毎週更新ドラマも毎週見てます。スタートレック以外(笑)

Blood+っていうのも見てます。あの前のblood cだったかの続編みたいな

結構面白かったから映画で更新されてきたのを見て

やっぱり結構面白いって調べてみたら+みたいなんもあるらしいから

どうせなら全部見せてくださいとか思ってたら新着ででていたので

見てます(笑)なんか気持ち悪いからプリティーリトルライアーズもラストシーズンみたいからよろしくお願いします(笑)あと、メンタリストとかもラストみたい

後、なんといってもグッドワイフみたいですねー

ブラックリストは、もういいや なんか忘れてきたんだけど

クワンティコってドラマをデーライフでみてるんですが

話が飛んじゃってわからなくなってきてあのライアンって人の

目が気になっちゃって あれ…整形っぽいんだけど二重まぶた的な

目パッチリ手術かっ!みたいな(笑)あれが気になって話にはいっていけない(笑)

後 結構楽しみにしてるのがデーライフのホームランド5です。

やっぱり面白いです。一見難しいような内容かなって思ったら結構

わかりやすく入りやすい脇役もよいですね 

NCISネイビーの方も面白いです。全部面白いですで終わらせるという

全く 工夫がなってないブログ(笑)

でも 詳しく言うとネタバレやん だから 面白いです。で終わらせるという

手抜きですね 手抜き。開き直り(笑)

 

アニメも見てるんですが26話あるやつが最近きつくなってきたよ…

大抵26話あると次のシーズンもあって50話近くなる…

笑うせえるすまん全部みたら朝になってたんだけど

でも 本当あれ面白い(笑)ここ数日で100話ぐらいアニメみたんじゃないかって

思うんだけどもう変態だわ Netflix中毒だわ

 

期日前投票とか行かないといけないのよね…っていつなんだろ

っていうか投票する人全然いないんだけど

でもなー 幼児教育無償化に賛成できないんだよねー

その財源確保するために消費税10%ってやりきれない

そんななら8%のままで無償化しない方がいいわー

幼児教育者の給与アップとかならまだ我慢できるし

幼児教育者支援とか人材増やすとかの増税ならいいんだけどね

 

っていうか選挙もあるけど

お仕事ここ最近全然してないから月末の仕事量あがりそうだわ(;^_^A

もういっそのこと仕事ないときの合間に細かいお掃除して

12月末まで維持してそのまま大晦日へ突入とかにしてしまおうかとか

冬眠に入る前の動物のようにちまちま やり続ければ

案外 大掃除楽になるんじゃないだろか…

プランねってみようかなとか(笑)