heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

ポケGOにはまり(笑)

ボール無くなっちゃったよ…どうしよスポットめぐりと

集める日って別々にしたほうがいいのかね…なんかスポットめぐっても

あっという間にボール無くなるじゃんもうあかんやんこれ

スーパーボール無くなったら詰んじゃいます(笑)

ボール100個稼ぐには、スポット50か所くらい行かないと

とれないんじゃないのか(笑)ボールないときもあるし…

っていうか飽きてきた。もう飽きちゃったけどちびちびやる分には、

スマホの使い道があるわね(笑)

 

歩くだろうし 10月で一周年の減量記念なんですが

結果は、15キロちょっと減 健康的に痩せてる感じする。

野草酵素…全然減らなくて まず過ぎるけどこれも併用して

減らすように頑張るわ… 

 

お仕事も増やしていこうかなとか思ったりする。

あればの話なのですが(笑)