heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

こだわり

私のブログには、写真をアップすることが一切ありません

手抜きでやってますが20%くらいは、手抜き 後は、文字だけで

想像力をかきたててもらいたいのもあります。

なぜ 文字だけで想像を働かせてもらいたいのかといいますと

これ書いてる人 本当は、キモイ太ったおっさんなんじゃね?

とかでも体重からみるとやっぱりデブってことは、変わりないよね?

自分の姿さらしたくないから 画像はらないんだとか(笑)

 

そういうことを想像してくれるのも楽しいですし

逆にこの人は、本当は、着やせするような感じでぽっちゃりな感じで

すごい太ってないと思うという勘違いよりな考えもまた面白いです(笑)

単なるおばさんでしょとかでもいいんですが

 

想像をかきたてるような感じで

赤毛のアンとかもネットフリックスで見た影響なのでしょうか

この想像をかきたてるというのを文字で表現できたら面白いかもしれません

でも そんなテクニック私に期待しないような感じで(笑)

 

ここ最近 仕事ばかりでへとへとで温泉入ってきて

すごい眠ってました。今日は、軽く洗濯物ラリーをしてきて

二時間くらい洗濯ですね… ごはん料理しながらとか…

ごはん片付けてから ちまちまとか…

ごはん終了したら掃除しながらちまちまとか…

夕方になってしまいましたよ なんなんだろうこの多さ…

 

最近 仕事してるとやたらと近づいてくる人間がいたりするんですが

近いから 少し離れてしまう私がいます。人間好きじゃないというより

距離感をわからない人間があまり好きでないんですよ

距離感ってあるじゃないですか そういうのよくわかってる人は、

たとえ近づいてきても 適度な距離を保ちつつ会話をしてくるから

楽に接することができますがその距離感があまりない人は、

すんごい近づいてくるんです これ以上近づいてきたら

キモ過ぎるってとこまで… そういうの読めない人って

結構 人の気持ちとかわからない人多いですよね

下手すると汗ばんだ手をくっつけてくるようなキモイ人もいました。

その域までくるともはやキモイハラスメント キモハラですとか

口には、だせませんが心で叫びました。キモハラ!!

 

来週あたりで一周年の減量

一年前 糖尿病予備軍だったんですが今年は、結構軽やかになりました。

食べる量も減った気がする。食欲の秋なのに…

野草酵素一本全部飲み終わったよ ちょっと捨てながら飲んだ(笑)

っていうかまずいよっ! 甘すぎるんだよ! 薬みたいなんだよ!

便通は、いいよ!