heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

給与はねあがった(笑)

初任給とかのクラスになりそうな金額で…

こんなにもらっていいんですかっていう感じになって

行く先々で残業くらうので 増えてくの…

んで 脂肪が燃焼されてゆくので本当 プラスになる

最近じゃ こういうとこどうですか まだ現場忙しいですよとかって

言われてんじゃ行ってみるかって行くと必ず残業くらってヘロヘロ(笑)

一日一万円超えるから12日くらい働いたら 初任給とか行くでしょ(;^_^A

私 すごい稼ぎたいから行くって気持ちゼロです。

だって 体脂肪減らしたいとか… 体をひきしめたいとか…

服のサイズダウンとか… そういう気持ちのほうが強いんですよ

今の私には、仕事のストレスで太るっていうのが全く信じられない

 

ストレスって食欲が増進されるとかないと思うんだよね

逆にストレスがたまると本当に食べる意欲も減るんじゃないのかと…人それぞれ違うのかね…働かないと逆に食欲が増進されていくって

タイプだわ(笑) 働いてるときって何を摂取したらいいかっていうのが

身体で覚えてるっていうのかな そういうのあると思うんですよね

食べると太るからってセリフがでてこないんですよ

これは、食べとかないと力がでない…とかそういう感じになるんです。

 

でも 連勤仕事は、疲れる(´;ω;`)

もう こんな 働かなくてもいいんだけど…給与とか間に合ってるやん

終わった後の体重計が楽しみなのかもしれませんよー

努力が報われるっていうやつ? スポコンになってきた感もある(笑)

脂肪減ってるかな!? 燃焼してるかな!?80キロ台になれるかな!?