heiwaniikitai’s diary

ダイエットの核心にせまる内容で

仕事しすぎだと思ったけど

月の半分くらいだからしすぎじゃないって判明(笑)

でも 家事があまり細かくなくなるギリギリのとこだから

しょうがないんだけどところで一か月を賞味期限きった

野草酵素なのですが半分くらい減らしました。根性飲みですね

これ休みの時しか飲めないお腹の調子よさなんだけど

ゴロゴロゴロゴロなりっぱなし 下剤ちゃうよ野草酵素だ。

体にいいとかどうとかより 全部減らしてなくさねばという

それで 効いたら二倍おいしい(笑)

ネットフリックスでトリック劇場版にはまってます(笑)

やっぱり面白い 海外ドラマも見ましたよ

海外ドラマ最近いまいちかなとトランスポーターのシーズン2見てたのですが

なんか 今までと違う感じに変わっちゃって

フランクのかっこよい車さばきが全然見れないやんこれって

かっこよいスーツとかっこよい車とかっこよいフランクで

一度受けた仕事は、絶対断らないって決め台詞があるのがいいんだけど

なんか砂漠にいるフランクの話から つまらなくなった(笑)

どうしよう もとに戻るかもしれないからこのまま流してみてる(笑)

 

一度受けた仕事は、断らない… 私も断らない

だって 断らなくてもいい状態に自分をもってくるのですよ

睡眠、起床時間、朝食、通勤時間、道のり、昼食の準備、全て初めての現場でも

対応できるように余裕を持っていきます。次の日着ていく服まで枕元に置いている(笑)

初めてじゃない現場の時は、仕事をシミュレーションします。

なんて真面目なんだろうって思うのですが

しかも ただの派遣で呼ばれたバイトみたいな人なんですが

仕事に関しては、全力投球で脂肪燃焼をしまくるのが

私のトレイニングのやり方です。クールダウンもかかせません(笑)

今は、週二日だけど 三日四日とかになれば ものすごい

脂肪燃焼効果が狙えますが ここは、欲張っては、いけません

このトレイニングを六か月は、順調にこなしてみてからの

日を増やす作戦にでる。

自然に体の負担がなくなってきたからもう一日増やしますとか

さらっとなれば 一体どのくらいの体重でアクティブになるかみたいな

テストにもなるので 今は、体重94-95のはざまをいったりきたり

 

しかし 牛丼二つ食べたのに体重キープとかびっくりした。

今、すき家でサンマと牛丼セットみたいなのがでてて

うまかったので報告いたします(笑)

サンマのかば焼きみたいなのと牛丼が半分半分の丼

紅ショウガ四袋かけまくります。

ショウガ命! ジンジャーエールってショウガ入ってないのって

本当ですか…(´;ω;`)すごい悲しいです。

本当にショウガ入ったジンジャーエールとか作ったら

買うんですが その前に うちには、黒糖ショウガという必殺ドリンクが

あるのです これにレモン汁と水で割ると普通にジュースとして

飲めます 少し飲んだ後 カーっとなります。キターみたいなやつ。

黒糖ショウガパウダーお勧めです。冷え性とかの悩める人の味方です。